%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
我が家は先週スタッドレスに替えました。息子は4歳ですが、スノーボードは楽しい、家族で滑れるって自覚が出てきたみたいで、楽しみにしてくれています。リフトや温泉の話をすると余計行きたがるので親としても嬉しい限りです。
先週末は息子が熱を出してしまい行けませんでした。その代わりに今週日曜日に丸沼か玉原あたりに行こうかなって思っています。
はじめまして。私は今年は4歳の息子と二人です。今年長女が生まれたのであと少し家族4人で滑るのはお預けです。ご家族で行かれるときにはご一緒したいです。
なるほど。4歳ならば、がんばれば来期デビュー可ですね。早く雪降ってってくれませんかね~
同年代ですね。お子さんはおいくつですか?
うちの息子(小4)は4シーズン目ですが、危なげなく下りてこれるようになりました。
ようやく、スラロームをやり始めたカンジです。
はじめまして!
最近、どっぷりハマっており、子供(小学生)も付き合ってくれません。
機会あれば、ご一緒しませんか?
はじめまして♪( ´▽`)
familyでいってらっしゃるんですね♫
奥様と交代…ワタシもよくわかります(^^)
家族を捨ててってとこに共感しました(爆笑)
ついコメをしてしまいました。
楽しんできてください♪( ´▽`)
本日,富士見パノラマに一か月ぶりに行き,一人でヨレヨレになるまで滑ってきました。
ゴンドラでのコースは距離があり,バーンもいろいろあって面白いですよ。ご家族が初心者だと辛いかもしれませんが。
こんばんは
お子さんといかれてるのですね。
今、小学1年の子供がいます。
4歳からはじめました。
教え方のアドバイス、できると思います。
気軽に、声をかけてください。
コメントありがろうございます。
今シーズンは,腰の具合が悪く,2月はまったく滑ってません。
来週はふじぱらチャレンジと思っております。
プチコメありがとうございます! お子さんに教えてあげたいなんて、素敵ですね!!
予定あえばぜひご一緒しましょう~。
ども〜
教えてる間は全く自分の滑りは出来ません、いつも最後に二本だけ一人で滑って飛んだりしてから終了します。
はじめは一本降りるの無茶時間かかりますよ(笑)
はじめまして53歳のじーじです。
私も40歳で娘に足代わりに連れて行かれスノボーを始めました。
今年は、中2の孫と二人で滑りに行きました。
孫を教えながらすべるのは大変です。
機会が有ったらご一緒したいですね
はじめまして。
今年から子供連れて行ってますが子供教えるん結構大変ですよ〜(笑)
Register now to make new friends! ⛷🏂