ryさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ry
男性31歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク パウダー バックカントリー
自己紹介
完全にこのサイトあるの忘れていました。
2018.2.6 更新
毎日立山山麓にいますが、平日ガッツリ。土日は軽くです。
最近は年間滑走日数3桁超えます。。
広告
楽天市場の人気商品
月の半分は立山山麓滑ってますが 中々 あいませんねー(笑)今月から県外ばかり予定なんで 山麓行くとしたら14.15.16.17 この辺りどうですかー
どうもです(*´∇`*)
10日立山ですが どうですかー♩
ほんと軽くてキレも出るし良いですよね コンベックスが入ってるから尚更 取り回しよく普段有効エッジながめのフレックス硬めでフリーライド重視してたんで この系統乗ると魔法の板のようです(笑)
nov 良いですよね いつも一緒に滑ってる人が artist乗っていて よく借ります フリーランの楽しさ引き出してくれます。
こんにちは 返信ありがとうございます 最初基礎系やってたんで ここ数年我流で滑ってます スロープスタイルがやりたくて基礎してたのでフリーランがメインです 肝心のスロープの方は...修行中 撮影もここ2年位ハマってるんで 撮影しますよ よろしくおねがいします。
追伸 パウダージャンキー大歓迎 コルチナ シャルマン 野沢 杉の原 アカカン 全てローカルと仲良くなってパウダー三昧してます(笑)
はじめまして 今年は立山山麓シーズン券なんで よかったらよろしくお願いします。
遠いのに
かぐらまで遠征来たんですねΣ(゜Д゜)スゴーイ
ほんとのパウダージャンキーw
パウダー!
大好物(*≧∀≦*)食べたーい
今シーズンは雪があまり降らなかったから
ほとんど当たらなかったー(o;д;)o
ローカルとか
かっこいいですね(*^^*)
しかも立山とか!!
行ってみたいけど、とおいー(´;ω;`)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂