コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
こちらこそありがとうございます
退会ユーザー
コメントありがとうございます!同じ千葉県民なので、機会がありましたら是非ご一緒しましょう〜✩
退会ユーザー
コメありがとうございます。
タイミングが合えば 相乗りよろしくお願いします!
2月3日の日曜ですか?たぶん上国でパイプしてます。もしかしたら、SISの人がも一人いるかも?ですが大丈夫です。
一緒にパイプしましょう。
コメントありがとうございます。羽鳥湖風さえ吹かなければ良いゲレンデなので23日楽しんでください。
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
香取ということなんですが、とても近いです!
ぜひ滑りに行きましょう☆
よろしくお願いします(^^)
広告
楽天市場の人気商品
コメントありがとうございます😊
コメありがとうございます!
29日ご一緒させて頂きたいので詳細を教えてもらえますか?
コメありがとうございます。
上国のシーパスでパイプメインで滑ってます。湯沢にお越しの際はセッションしましょう。
”あしあと”ありがとうございました
機会がありましたらぜひご一緒にお願いします
コメントありがとうございますm(_ _)m
leoさん、お久しぶりですm(__)m
どちらで…(^_^;)
雪がない…(^_^;)
とりあえずスタッドレスは、日曜日に履き替えます。
今週、ボックスは装着しましたが…。
どこかのですか?プレオープン
はじめましてm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。
もうすぐ始まりますね。ムフフな毎日です。
こんばんは!こちらも宜しくお願いします!
SISデビューしたてなので、時間が合うようでしたら是非お誘い下さい!
コメどうもです ^^
来週はスノボじゃないんですが、普通に予定入っちゃっているので無理ですわ >< 
また機会がありましたらよろしくです :)
leoさん、コメントありがとうございます^ - ^
今日は仕事ですので、今内容を確認しました。
詳しい待ち合わせ場所や時間は、ラインで連絡しますね!
ちなみにスキーの板は、何センチですか?
退会ユーザー
プチコメありがとうございます!
21日はまだ予定がわからないのでタイミングあえばお願いします!
機会後があえばよろしくお願いします(^-^)
退会ユーザー
こんにちは^^スキー場に行く人ならどちらでもokです^^どんどん書き込んじゃって下さいね♪
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂