ひろさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ひろ
文字制限で続き
自分の事書きます。
昨日はキッカーでストレートの練習したかったので、丁度良いかなって竜王行きました。
寒気も入って雪も降ったから、怪我持ちの自分に優しいし。
まあ、どこも降ったんだろうけど。
シフト系のグラブ練習してました。
相当前に痛い目見て封印と、腰に爆弾で再封印で、3週間前から再チャレンジした感じです。
なんで凄く下手ですけど、そして怖いけど、凄く楽しいかな。
キッカー並んで(3人ぐらいなんで直ぐはける)る時は、ポジショニングと弱い右足感覚練習で、カービングとレバースターンやってました。
あんど、先行の練習兼ねて、180、360、540←これ微妙 からの、エッジTOエッジで流れ切らないカービングしてたり。
春行った事有れば解るんですが、道路走ってる場所がギャップになるので、速いスピードで回し入れてのフリーランしてました。
スイッチ入ったみたいで楽しくなって、フリーランしながらのギャップ遊びメインに遊んでしまった。
当初の目的は、パークだったのだがww
まあ良いんです、大丈夫です、良いんですよね!?
楽しく滑ってるって事で、見てる人に伝われば!!!
オーリーが苦手なのと、1年休んで怖さ克服で遊んでます。
出だしは釣りでも良いかなって思ってたんだけど、やっぱボード楽しいやって今現在です。
>おーやん
しげちゃん久々で楽しかった!!
元々アグレッシブにチャレンジしてたけど、ビッテリーするようになってるとは!!
今回見れなかったから、近いうちに見たいなww
11・18一緒ぽいから、是非見せてもらおうっと。
4日どうする?
トークに戻る
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂