ayaさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
aya
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
ドがつく初心者です。1度しか滑ったことがありません。同年代の方など初心者でも仲良くしていただける方宜しくお願いします!
SIS
広告
このアカウントログインできなくなりまして、こちらが今のアカウントになります。
よろしくお願い致します.......
こんにちは!
同じ茨城で同い年だったのでメッセ送らせて頂きました
リゾートバイトを募集しているんですが興味ありませんか(^o^)/?
長野新潟10ゲレンデぐらい紹介できます(^^)
短期ok!雪マジ、スノボー初めての人も大歓迎!一緒に篭ってワイワイしてなによりスノーボードうまくなりたい人大歓迎!!
退会ユーザー
こんばんわ。メッセージありがとうございます!!
行ければ行きたい。って…
あの女性限定のサークルには入るんですか? いろんな方々を誘ってるね。
退会ユーザー
お仕事お疲れさまです。忙しいですか?
自分、ガツガツ滑るのは苦手なので…
滑るだけでなく…スイーツ食べたり、雪投げ遊びしたり…冬を思いっきり楽しもうと考え活動しようと思います。
うみうしさん。素敵な女性なので仲良くしてあげてね。話が合うと思うよ。
おやすみなさい…またね。
退会ユーザー
こんにちは。お仕事頑張ってるみたいですね。うみうしさんからもお話聞きました。
また他の日でもよいので、タイミング合わせて雪遊び行こっ??
ayaちゃんの年齢なら、たくさん滑りに行けば上手くなりますよ♪ 不安な気持ちを楽しい気持ちに変えましょ。
退会ユーザー
こんばんは。。こんな遅い時間にごめんなさい。。
うみうしさんと来月滑りに行きますが、ayaさんも一緒に行きませんか??
まだ時間ありますし、、みんなで日程調整してさ、、行こうよ!!
自分はシーズン初滑りになると思うので、軽く滑るつもり。。(笑)
おやすみなさい。。
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
いろんな方からコメント来てるね♪
相乗りで行くなら、地元の人と一緒の方がいいと思う。合流するのも簡単なので。 来月には滑りに行きたいの?
まだ5人くらいの数名ですが、初心者から経験者までいます!このサイトの方は1人もいないです。不安でしたら一緒に滑りに行ってた友人も一緒で全然構わないです(^^)
退会ユーザー
コメントありがとうね(*^^*)
ayaさんのコメント見てみると、うみうしさんと同年代みたいなので、1回目は彼女と一緒に行ってみたらいかがですか? 難しい事は考えないでenjoyしよ(笑)
慣れてきたらサークルに入るのもありかなと思いますよ。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂