%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
夏油高原ホームだったのでコメさせてもらいました。
今年の12/27と28か26に夏油高原遠征予定しています。
もし予定合ってよかったら、現地集合な感じで何人かで一緒に滑りませんか?
はじめまして!足跡ありがとうございます!
足跡残してまーす。機会があれば是非!
足跡、ありがとうございます!
機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
ゆぅさん。ぜひご一緒させて下さい♪私も女の子のお友達欲しいです!よろしくお願いします。
えぼしですか~
近くにゲレンデがいっぱいあって裏山シ~^^
来週も楽しんで下さいネ♪
おっ!
どちらまで?
広告
楽天市場の人気商品
ひょっとして毎日いるのかも…
次はスカイダイビングですね。ガチャピンばりに。
週末はどこか行かれましたか?
もうひと雪降ってくれればまだまだ楽しめそうですね。
久しぶりに行きましたが、いいコンディションでした。
今日はなんかの撮影か、蔵王さまがスキーしてました。
タイミング合えば一緒に楽しみましょう
またmataマタ足跡失礼いたしました笑
あしあとありがとうございますっ。
今日はえぼしに行ってきましたが、上の方は雪質良かったですよ。風が若干強かったですが…
良かったら行ってみて下さい。
いやいや
土足で足跡つけまくって下さい笑
スノボは楽しみ過ぎて中毒です・・・
ゆぅさん来週行くのですか(゚∀゚ )
楽しみですね♪
足跡アリガトウございますm(_ _)m
退会ユーザー
もしかしたらすれ違ってたかもですね!どこらへん滑ってました?今日も昼過ぎあたりからえぼしいこうと思ってます~
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
今日は休み取ってえぼしに行ってきました!
ゆぅさんは普段どこに行かれてるんですか?
退会ユーザー
こんにちは、はじめまして~。えぼしメインで行ってます~時間合えばぜひご一緒してください~。
パークも入ってみたくなってきたのでバレーのパークレッスンに行きたいなと思っております。笑
平日は基本仕事ですが前もって言っておけば休みはとれますね!来週平日で休み取ろうかと思ってます!
今の時期なら土日のえぼしはゴンドラ乗るのにものすごい時間かかりますよねー
今日スノボいけました??(゚∀゚)
人いっぱいいました??
うらやましいです(´・ω・`)
おはようございますm(__)m楽しんでましたかぁ?どこ行ってるのかな?
レポ待ってま~す(*´∀`*)ノ
お疲れ様です(´▽`)ノさっそくメリー行ってきました(笑)相変わらず風強くて寒かったです(T-T)ゆぅさんはその後行けてますか?
Register now to make new friends! ⛷🏂