コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
昨シーズンボード仲間7名と一緒に滑れました(*´∀`)
一緒に滑れる仲間探してます!
今年は今庄スキー場行きます!!
こんにちは!はじめまして!あしあと、ありがとうございます…今庄365に、よく滑りに行ってます!よろしくお願いします…パンダくんより🐼
バートン ブーツをさらに表示
退会ユーザー
足青ありがとうございます。こちらもスキージャムで滑っているので機会があれば!
退会ユーザー
足跡ありがとうございます👣
土日メインで滑ってます。主に福井県内と岐阜方面です。
機会があれば是非お願いします。
こんにちは!
土日にジャムメインで滑ってます!機会があれば、よろしく!!
退会ユーザー
足跡ありがとうございます(^^)
土曜日にウイングヒルズで滑ってることが多いのでもし機会ありましたら、滑りたいです┏○ペコ
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
私は奥美濃より木曽方面に行くことが多いですが、機会ありましたらよろしくお願いします。
SIS
広告
足跡どうもです。高鷲か鷲ヶ岳で滑っています。ぜひ滑りましょう!
ぜんぜん大丈夫です!
奥美濃にも来られるんですか?
ぜひセッションしましょう!
こんにちは!足跡ありがとうございます^ ^是非仲良くしてください!
( ・∀・)b OK!
見つけたら声かけるわ(o ̄∀ ̄)ノ”
ほうなんよ(笑)朝起きれない(笑)
なるべくはよ行きます(`・ω・´)ゝ
10時とか11時ぐらい(笑)
はやっ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
やっぱか(笑)
いつも何時ぐらいから滑ってる?
ファンタジーにしかえんと思うからたぶんすぐ分かると思う( ´ ▽ ` )ノ
背中にみるきぃずって書いたる緑のコーチジャケット見つけてください( ´ ▽ ` )ノ
全然OK( ・∀・)b
12日行くんやけどどうですか?
よかったら絡もー
俺もジャムよく行くからセッションしませんか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂