コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
トピコメあざっす!
ん!?
骨折中???
退会ユーザー
三鷹市在住です。土日休みです。現地合流OKです。よろしくお願いします。
足あとありがとう!コメント神立トピ以来ご無沙汰してます(^^
お怪我の状態、心配ですね…。ここ最近の状態はどんな感じですか??
くれぐれもお大事になさって下さいね(><
こんばんは。。川場のリフト券ってまだ有りますか??
怪我しちゃったの?
長野でやってしまつたのかなー?
お大事に…
退会ユーザー
こちらこそ 足あとペタペタすいません(^^;)
そんなに上手くないですよ〜 ただ滑るのが好きなだけです(^^;) 機会あればぜひー
あの時は早めに切り上げて温泉に入って泊まったから良かったけどあの寒い中取り残された人は本当に可愛いそうでした。
イトーさんとはどこかで一度合流したいなぁ(笑)
週末は神立にいたんですねー?
土曜ナイターでリフト止まって大変でした(笑)
9.10日で白馬にいまーす
コメントありがとうございます♪宜しくお願いしますっ(*´∨`*)☆
こちらこそコメントありがとうございます!
神立メインで行っているので、すれ違っているかもですね 笑
コメントありがとうございます^o^
ご一緒する機会あったらよろしくお願いします!
同じ土日休みなので機会があれば滑りましょう( ^ω^ )
こちらこそありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます!ペタペタいろんなところつけております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
SIS
広告
足跡失礼しました、コメありがとうございます~機会あればセッションしましょう(^^)
退会ユーザー
こちらこそコメントありがとうございます!
プチコメありがとうございます!
滑りに行った帰りだったので返信遅くなりました〜。
足跡ペタペタすみませーんm(_ _)m
大変遅くなりまして申し訳ありません🙇
先日の杉ノ原有難うございました!
waさんの物真似の方が似てるんじゃないかなと薄々思っております(笑)
また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
はいよ〜(^o^)
また滑りましょう!!
イトーさんはじめまして!!
土曜は知り合いの結婚式の動画の打ち合わせの予定があって行けなかったので会ってないですね
是非今度セッションしたいですね!
タイミング合えばグルメセッション参加しますよか!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂