%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして♪よろしくお願いします!
30日にびわ湖バレイに行きます。
タイミング合えばご一緒しましょう!
SIS
広告
昨シーズンボード仲間7名と一緒に滑れました(*´∀`)
一緒に滑れる仲間探してます!
今年は今庄スキー場行きます!!
同じ滋賀県なのでよかったら仲良くして下さい。初心者ですが…
同じく3年目です。俺も周りに仲間いないんで1人で行って朝一から終わりまで、ひたすら滑ってます。もしよかったら3年目のお仲間なって下さい(笑)
はじめまして(*^_^*)
同じ滋賀仲間ですね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
メリークリスマスも勤務日だったりしています。
ゲレンデが同じなので機会あればよろしく。12/29か30空いていますがいかがですか。
SIS
広告
ごめんなさい。
文が途中で切れてしまってました。
日程が合えばぜひご一緒してください。
よろしくお願いします(^ー^)
はじめまして(^ー^)
ボードはまり度が神ってますね
オープンとほぼ同時ですね!
やっぱり混みましたか(笑)
俺はやっと今日シーズンインです!どれだけ滑れるか不安ですw
こちらこそ同じ滋賀仲間として仲良くしてください!
もうシーズンインされたんですか?
はじめまして。滋賀のボード仲間を探してます。
主に奥美濃滑りに行くんで、よければ一緒に滑りましょー!
同じ滋賀なんで足あとつけさしてもらいました!
岐阜メインです。
もしよかったら一緒に滑りたいです!
日が合えばよろしくお願いします( ´―` )ノ
やりますかー!ぜひぜひ!
はじめまして 岐阜長野滑ります よろしくお願いします 滋賀 1人車で来る女性の友達います 来週 岐阜で一緒に滑る予定です。
だいぶ遅れましたが足跡どーもです!ゲレンデ被ればセッションよろしくでーす( ^ω^ )
今季もちょいちょいそっち行くんでよろしくでーす❗️
自己紹介トピからこんにちは(*´ω`*)
長野に来る事がありましたら是非ご一緒しましょう〜
よろしくお願いしますm(_ _)m
あしあとあざーす!
ありがとうございます。機会があればよろしくでーす❗️
Register now to make new friends! ⛷🏂