なおしゃん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
なおしゃん
Male38over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク パウダー バックカントリー
Bio
ボード暦8年ほど.
野沢・白馬・トマムスキー場でのこもり経験もあります。
最近はもっぱらフリーラン、地形にはまっています。
車は・・・ごめんなさい。
平日の休みが多く、平日ボーダーさんと仲良くなれたらと思っています。
一昨年、パウダーボード買ってさらに楽しさを知り
ました(^^)
パウダー求めてツリーの間に消えていくことも、、、
ロングコースをアクティブにがつがつ攻める系のタイプです。
ただ、一昨年に肘を折りプレート入ったままで、
今年は復帰しますが、のんびり滑ろうかと思っています。
今年から関東きてすべり友達もいないので、滑れる知合い増やしたいので登録しました!
よろしくお願いします。
こんにちは、同じく平日仲間のユウキともうします。 白馬からあまり出ませんがツリーや里山で遊んでますのでも是非ご一緒しましょう。
足跡失礼します。テツさんと知り合いで平日ボーダーご近所です。スノボ〜イコー!(^O^)/
退会ユーザー
おじいボーダーですが足手まといにならないように頑張ってついていくので遊んでくださいww
行先にもよりますが夜中からでも行けるタイプです。
奥さんも休みが合えば一緒に行くときもありますので重ねて宜しくお願い致します。
今シは12月半ばぐらいからシーズンイン予定です
退会ユーザー
初めましてご近所なんでもし良かったら平日セッション宜しくお願い致します。
世代関係なく遊んで頂けたら嬉しいです。
あしあと、ありがとうございます!
スタイルが似ているみたいですね( ´∀`)
機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^)ゞ
足跡ありがとうございます。
野沢良いですよね♪地形もロングコースもあって楽しい!
まぁ、上手くは滑れてませんが(笑)
機会があればセッションしましょう♪
野沢温泉最高っすね~!
今シーズンは志賀高原も探検してみたいんすよね~!
情報交換もしたいので是非ともよろしくです!
友達希望してもいいすか?
志賀高原や野沢温泉のツリーの間に消えていけるところ教えてほしいです!
週末ボーダーですので厳しいでしょうけども、機会あったら是非ともお願いします!
Register now to make new friends! ⛷🏂