ぽてこ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ぽてこ
Female35over 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク パウダー
Bio
はじめまして!
2015年12月に大阪から東京へ引っ越してきました!
関西では仲間が沢山いるのですが、東京にはほとんどいないのでどなたか一緒に滑りに行ってください(*^^*)
スノーボード歴は8年くらいで、フリーランメインですがたまに地形やパークで遊んだりします!
休みは土日祝日で、車はありません。
男女問わず仲良くしてください!よろしくお願いします(>_<)♡
はじめまして、土日休みで色々滑りに行ってます。
相乗り募集もしたりしてますので機会があればご一緒しましょう!
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
奥利根スノーパークメインで滑ってます。よろしければ仲良くしてください。
あしあと便り、関東はゲレンデの選択肢が多いから楽しめますよ!何より雪山近いのが恵まれています。ご近所さんならお誘いできるかも…違ったら現地合流で勘弁願います。
初めまして〜!
同じく土日祝休みで東京住みですー!
機会があったら一緒に滑りに行きましょ〜^o^
ボード歴同じくらいです☆
伸び悩んでます☆
情報交換とかできたらよろしくお願いします(^^)
野沢温泉メインで滑ってます(^^)
休みは土日祝日です。ある程度雪降ったら毎週、行く予定です!
良かったらセッションしましょー!
SIS
広告
退会ユーザー
土日祝日派ですw
都内から行くときは池袋発のバスが多いです。
タイミング合えば滑りましょ〜^ ^
退会ユーザー
こんばんは。今シーズン、一緒に滑ってくれる人を探しております。
はじめまして。。東京での生活は慣れましたか??
車あります。。今月中に冬仕様にしますので、よろしくねっっっ
削除済みユーザー
こんばんは! 神奈川ですが、良かったら仲良くしてください!
Register now to make new friends! ⛷🏂