せぇぢさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
せぇぢ
男性38歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
スノボしたい٩(ˊωˋ*)و
大型トラックの長距離運ちゃんで、家は福岡ですが3週間に一度土曜日に廿日市市役所近辺で休みになるのでスノボに行きたいのですが、1人なので一緒に滑れる人募集してます♪朝仕事が終わるのでスロースタートの近くの方、足が大型トラックなので、どこでも構いませんので相乗りさせてください!
路面状況によりますが、めがひらにはトラックで行ってます。めがひら行く方はセッションお願いします♪
スノボ歴は6年ですが、ここ2年でがっつりやってます。グラトリ始めたばかり、キッカーは真っ直ぐ飛べるようになった程度です。
老若男女、初心者~上級者どなたでも構いませんので、どしどし連絡くださいねー!
SIS
広告
コメントありがとうございます( ´∀`)
今シーズン楽しめたらいいですね
お早うございます。ドライバー大変そうですね!気をつけてください。
ハチ北、ばんしゅう戸倉の際はぜひ!ハチ北はグループLINE入ってますので、ワイワイできるかもです(^-^)v
めがひら初滑りにいく予定ですよー
こちらこそわざわざコメント頂いてありがとうございます!岐阜鷲ヶ岳あたりまで行動範囲ですので機会ありましたら行きましょう!
退会ユーザー
こんばんはー!
私も初心者なのでよろしくおねがいします(*´∀`)♪
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂