%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
お久しぶりです!
今シーズンは滑りに行ってますかー( ^ω^ )
足跡ありがとうございます〜♪
私もたまにひとりでいきます!
若干遠いのでシーズンインする時か気合い入れて行く時ぐらいですねぇ( ˇωˇ )でも雪質良いので楽しいですね
住みが茨城なので福島や北関東がメインになりますね。ホームゲレンデ的なものは決めてないです( ˇωˇ )
一人では勇気なくて行ったことないです!
だから誰かーって思ってここ登録しました(笑)
今シーズンは累計7日間ぐらいはゲレンデ突撃しましたよ・*・:≡( ε:)
長野あたりです!
そんなに行ったことないからここ!とかこだわりはないんですけどね(笑)
広告
楽天市場の人気商品
こちらこそよろしくですᐠ( ᐛ )ᐟ
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくよろしくお願いします!
ちょこっとだけインしてます♡!足りません!(笑)
はじめまして!コメントありがとうございます!
わたしもぜひお仲間増やして行きたいなと思います◎
よろしくお願いします☆
ハイスピードでもしっかり応えてくれる硬さいいですねー!
ちなみに最近どこ行かれましたー??
わたしついに群馬デビューして川場行ってきましたー!(^O^)
こちらこそ!いつもは何人くらいで行くんですか?
おー!イイですね♪どこも非圧雪とかもー奇声しか出ません笑
昨日はどこに滑りに行ったんですかー?
ワイワイ楽しくおれも好きです♪
最近は行けてないですがT^T
車ですぐですか?やったー!今シーズンご一緒出来そうですね(^-^)v
少人数ならなおです♪
でもこのサイトの人達と行く時は交流も兼ねてお一人様レーンは封印です笑
んー近くはないかも(>_<)吉祥寺だと思って頂ければ!
退会ユーザー
大学生になるとスキーやる人が周りにいなくて。一緒に行けるようにスノボ始めました!中級は滑るの遅いですけど降りて来られます。
退会ユーザー
うーんシフト制なので…予定が会えば行きたいですね(^^)/
やっと冬将軍も動き始めた事だし(笑)
1人レーン分かるー笑
おれも後輩と2人で行くことが多いので、混んでる時は1人レーンで回します(^-^)v
ゆーさん家はどの辺なんですか??
退会ユーザー
え!!これまた同じです!私も大2まではずっとスキーでした〜o(^-^)o
うんうん。後ろに体重かけちゃいます。板を常に斜面に平行がまだまだです( ̄∇ ̄)
退会ユーザー
え!!これまた同じです!私も大2まではずっとスキーでした〜o(^-^)o
うんうん。後ろに体重かけちゃいます。板を常に斜面に平行がまだまだです( ̄∇ ̄)
退会ユーザー
どちらもないです(>_<) 皆さん丸沼に行かれてるから気になってはいます。
小さい時からスノボやってたんですね〜!!めっちゃ上手そう!カービングどころか、急斜面でのターンで踏ん張れなくて怖いです(笑)
Register now to make new friends! ⛷🏂