コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
家が近そうだったのでぜひご一緒できたらなぁと思いフォローさせていただきました!
よかったらメッセージください✨
神楽スキー場メインで滑ってます、セッションお願いします
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして(⁠^⁠^⁠)
同じく平日組です
機会があれば是非一緒に滑りましょう!
足跡ありがとうございます。機会があれば滑りに行きましょう!
足跡ありがとうございます😊🐾
足跡🐾ありがとうございます😊
シーズン中は週一ペースで大泉から乗って行くので機会があれば宜しくお願いします🙇‍♀️
あしあとありがとうございます。タイミング合えばよろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
はじめまして
16日行きませんか☃
はじめまして❗宜しくお願い致します
こんにちわ!18-19シーズンはお休みなんですね~。
春チャンスがあればよろしくお願いしますw
平日休みの中級者出戻りボーダーです。年齢が近いので良かったら仲良くしてください(´∀`*)
あしあとありがとうございます。
いえいえ、ちゃんと年取って体力落ちてますよ^^;
斑尾新雪当たりましたね〜。
僕も2月にタングラム行ってキングススラロームコースのファーストトラックは最高でした!
4月も相乗り募集しようと思ってますので、タイミング合えば行きましょう!
すみません足跡ペタペタ(^^;)
SIS先月から始めたばかりで・・・
体力ありそうですか?趣味でマラソンとかもやってるからかな?
今シーズンは4月まで滑りたいな~、と思ってますよ。
春は春で楽しいですからね~
SIS
広告
プチコメントありがとうございます!
了解です!
今シーズン機会がありましたら是非、ご一緒しましょう^^
初めまして!あしあと、ありがとうございます^^
今週末の日曜日は、六日町八海山の相乗り募集を載せていますので、
良かったらチェックしてみてくださいね!^^
本日いい天気ですね
楽しんでください。
お誘いうれしいのですが16.17日仕事です。残念!
昨日上国滑りました。(SISの方と)
午前中はいい雪でした。
自分、来週の休みは21日と3月1日の予定です。
足あとありがとさん。関東ボーダーなんやね?杉並は昔住んでいた街やから懐かしいわ。
北海道来ることあったら話繋いでなーっ
自分も平日ボーダーなのでこちらこそお願いします。
今年は雪もたっぷりあるので十分にに楽しめるとおもいます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂