%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
お疲れ様ですー!
次の予定はどんな感じですか?
返信遅くなり すみません 25日ダイナ26日鷲ヶ岳でシーズンインしましたよ 是非 機会があれば こちらこそよろしくお願いします
バートン スノーボード 板をさらに表示
なるほどー
平日なんでそこまで荒れないのかな?
やけど気温上がるからすぐ荒れるでしょうね(笑)
荒れたボコボコ飛んで遊びます(^^)
高鷲どないでしたー??
コース幅は??
明後日高鷲か鷲ヶ岳か迷うところなんす
お疲れ様ですー!
初滑りは済まされましたー??
プチコメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ではもとご近所さんですね!
機会があれば是非一緒に滑りましょう( ´ ▽ ` )ノ
退会ユーザー
こんばんは 18日 行くことにしましたが どうですか?
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
おはようございます 子供と行きたいか話中なので 明日夕方までに 連絡します
あざーす。
滑走予定は、おいらのプロフ欄に書いとくようにしますんで、タイミングが合う時があれば、よろしくお願いします。
楽しみにしてま~す(笑)。
退会ユーザー
こんにちは 明日 オープンですね 1部滑走だから 週末 混みそうですね 18日 行くか行かないか 子供に聞いてみます また 連絡します
退会ユーザー
ご連絡ありがとうございます 調整して頂けるとは・・・・ 今週オープンして欲しいですね・・・ 
退会ユーザー
こんばんは 高鷲のオープン近日みたいですよ 今週オープンするようでしたら 18日行く予定をしてます オープン延期なら 来週 23日祝・25日に行く予定をしてます
教えるほどのものはないんじゃないかとは思いますけど、とりあえず一緒に滑りを楽しめたら、うれしいです(笑)。
マックアース30で言うと、斑尾や高井富士、さのさかあたりは、おいらも好きで何度も滑ってますんで、もしもお越しの際には絡めるチャンスがあると、楽しみです。
コメントありがとうございます‼
ほんと近いですね~
もうシーズンインされましたか?
バートン ブーツをさらに表示
こちらこそ、よろしくお願いします
あと数日でシーズンイン予定ですか??
動画観ていただき、あざーす!
おいらは大阪市内東部なので、近いかもですね(笑)。
今季は、長野県共通シーズン券が手に入ったので、長野で滑りまくるつもりですけど、もしもお越しの際には、絡んでいただけるとうれしいです。
コメありがとうございます。なかなか休みが無いのですが、機会があればよろしくお願いします。
足跡ありがとうございます(^^)
退会ユーザー
よろしくお願いします^^
レモンさん!よろしくお願いします(o^^o)シーズンイン早いですねー!!羨ましいです!!
Register now to make new friends! ⛷🏂