ちーこさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ちーこ
女性40歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
スノボー友達が欲しくて登録しました( ^ω^ )週末がほとんどだケド、たまに平日休みで平日も(´∀`*)毎シーズン白馬には絶対行ってます(๑>◡<๑)シンママなのでちびっ子ボーダーと友達とワイワイ滑ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆車出せるので、相乗りオッケーです✌︎('ω'✌︎ )一緒に楽しく滑ってくれる人、気軽に絡んで下さい(*≧∀≦*)
はじめまして^ ^
オフも滑ってる者ですが、良かったら仲良くしてください✨
うちは、もうちびっこが居なくなっちゃたけど
最近のスキー場は小学生以下無料が増えましたよね。
奥利根も無料ですよ。
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪ 今日もピーカンですね(*^^*)温泉もいいし、万座あなどれないでしょ?( ´艸`)今日も楽しみましょ(^_-)-☆
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪ 今日は万座ですかぁ?(*^^*)自分も万座に居ますが超ピーカンですね(^_-)-☆
はじめまして、2/8-11広島から遠征です。どちらのゲレンデがおすすめですか?去年初めて長野行きまして、八方尾根と47に行きました。
返信ありがとうございます(^^)
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
シーズンインはもうしましたか??
はじめまして、埼玉からです!
ホームゲレンデが似ているので、機会があればご一緒しましょう(^^)
広告
楽天市場の人気商品
全然おけ〜ですよ(笑)。ちぃさんのホームゲレンデけっこうぼくとかぶってるから超うれしいです!!はい!長野に来るなら是非ともお願いしまーす(笑)
足跡ありがとうございます(^^)。お住まい隣ですね〜(笑)良かったら仲良くしてくださいー宜しくお願いしまーす。
はーい。(^-^)/
宜しくお願いします♪
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂