コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
お久しぶりです∩( ´∀`)∩ゆぅさんも誘って、今シこそジャングルご一緒しましょうねヾ(゚ー^*)
山形蔵王まで、徒歩10分くらいなので
ぜひお願いします(*^^*)
お疲れ様です(´▽`)ノ
残念ですねぇ(T-T)今シーズン中に1度位セッションしたいですねぇ~(*ゝω・*)ノ
雨はダメですねぇ~(TOT)ジャングルも雨だったのかなぁ?
今週仕事こけて暇なので、久々に平日滑れるかもでわくドキです(●´ω`●)
はるさん今週行きます?
コメントありがとうございます(^^)
もし平日に行くようでしたら、是非ご一緒して下さい
おはようございます(*´∀`*)ノパウダーうらやましい(*≧Δ≦)俺は日曜にジャングルいました(笑)1日中がっつり降ってたので、月曜は最高だったろうなぁ~。ジャングルかなり雪良くなっていい感じですね。俺も空いてる平日に行きたい(;´д⊂)
あらっ、もう治ったんですか?この時期は風邪に気をつけないとですねぇ~お大事にして下さいね(^_-)-☆明日結構降るみたいなので、来週良さそうですね(≧▽≦)俺は日曜どこ行くか悩み中です(笑)
SIS
広告
お疲れ様です(´▽`)ノはるさんジャングル行きましたかぁ?俺はさっそく今日ナイター行ってきました(笑)
こんばんは(´▽`)ノ雪かなりヤバいですねぇ~(≧∀≦)なのに俺休日出勤になってしまいました…全力で泣きそうです(;´д⊂)はるさん是非俺の分まで楽しんで、状況レポお願いしますm(__)m
お疲れ様です(´▽`)ノはるさん滑ってましたかぁ?遂に待望の雪ですねぇ~。仕事には邪魔ですが、日曜日にジャングル行くのでかなり楽しみです(≧∇≦*)
おはようです(´▽`)ノレポありがとうございます。天童ですか、まだ行った事ないので今度行ってみます。俺は9日にどっか突撃してきます('◇')ゞまたジャングルになりそうだけど…(笑)
はるさん滑ってましたか?ジャングルは大分状況よくなってましたよぉ~!明日またジャングル突撃してきます。そのうちセッションしましょ(´▽`)ノ
ジャングルはガリガリの小石じゃりじゃりでした(泣)板に線キズ多数です…今週は降ってるみたいですが、今日は雨みたいです汗
初めましてm(_ _)m今日J×J行ってきました。タイミング合えば是非セッションしましょ(*ゝω・*)ノ
SIS
広告
足跡、ありがとうございます。
お互い、楽しみましょうね。(^-^)/
奥利根スノーパークメインで滑ってます。よろしければ仲良くしてください。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂