タカ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
タカ
市川市a month before
Carpool ratings+5.0( 7 )
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
ちょくちょく引っ越していて、現在市川市に住んでいます。グラトリがメインでフリーランをやってます。
ジブはブラッシュに行って少し・・・
キッカーは抜けるだけのレベルです。
だいたい1年おきに転勤しているのでボード仲間が少ないです。
土日に一緒に行ける人を探していて、特にグラトリをする人だとうれしいです。
ゲレンデは沼田~神立、かぐら、岩原当たりのゲレンデで適当に行ってます。
車は4WDのSUVで最大4人乗せることができます。
SIS
広告
自分も市川ですのでタイミング合いましたらよろしくお願いします🙇🏻
フォローありがとうございます!よろしくおねがいしますm(__)m
広告
楽天市場の人気商品
フォローあざまっす!
フォローさせて頂きました😄よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
はじめまして。
同じ市川市なので機会があればぜひご一緒しましょう!
神立スノーリゾートでナイター行きませんか?
足あとありがとうございます😊
プロフィール拝見しましたー
グラトラーではないんですが
もしタイミングが合えばぜひ
一緒にいきましょう( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます。
タイミング合えばぜひよろしくお願いします。
はじめまして。16日宝台樹に行きたいと思っていて相乗り拝見させていただきました!まだ募集されていらっしゃるのであれば是非参加させていただきたいです。車ありますので指定いただいたところまで行かせていただきます。よろしくお願いいたします。
退会ユーザー
16日の宝台樹は女性でも可能でしょうか?
埼玉県の桶川北本icが最寄りです😂
Register now to make new friends! ⛷🏂