%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
自分も市川ですのでタイミング合いましたらよろしくお願いします🙇🏻
フォローありがとうございます!よろしくおねがいしますm(__)m
FLUX ビンディングをさらに表示
フォローあざまっす!
フォローさせて頂きました😄よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
はじめまして。
同じ市川市なので機会があればぜひご一緒しましょう!
神立スノーリゾートでナイター行きませんか?
足あとありがとうございます😊
プロフィール拝見しましたー
グラトラーではないんですが
もしタイミングが合えばぜひ
一緒にいきましょう( ´ ▽ ` )
SIS
広告
コメントありがとうございます。
タイミング合えばぜひよろしくお願いします。
はじめまして。16日宝台樹に行きたいと思っていて相乗り拝見させていただきました!まだ募集されていらっしゃるのであれば是非参加させていただきたいです。車ありますので指定いただいたところまで行かせていただきます。よろしくお願いいたします。
退会ユーザー
16日の宝台樹は女性でも可能でしょうか?
埼玉県の桶川北本icが最寄りです😂
コメ跡ありがとうございます!
タイミング合えばぜひ!!
足跡ありがとうございます!機会があれば御一緒宜しくお願いします♪
初めまして。同じく土日休みで各方面に滑りに行ってます。あいのり募集拝見しました。静岡からですが待ち合わせ場所まで自走しあいのり参加させて頂くこともありますので、機会が合えばよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。お近くですね。機会がありましたらよろしくおねがいします
SIS
広告
退会ユーザー
はじめまして!
グラトリ始めたばかりの初心者ですけどグラトリメインでやってます!
よかったらセッションしましょう!
はじめまして、1人で行こうとも思いましたが、もし大丈夫なら参加したいですです。
退会ユーザー
足跡失礼しました(´▽`)
17日 神楽スキー行きませんか?
最高のコンディションになりそうなんですがどうでしょか?
チッケット全員分30%OFFです!!
温泉無料!!
サイドカントリーBCガイド(無料全部BC道具貸し出します)!!
パウダーボード貸し出し!!
前回のガイド動画です
31日友達カップルと合流して一緒に滑りたいんですけど、どこのスキー場に行かれる予定ですか??(*´ー`*)
退会ユーザー
はじめまして^^
14日、もし神立に行かれるようでしたら、ちょこっと現地合流させてもらえないでしょうか?
Register now to make new friends! ⛷🏂