しろ熊は雪=なるとさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
しろ熊は雪=なると
女性30歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ
自己紹介
今季は、しろく● で活動を始めました。
元のIDと同じように新IDも邪な気持ちから頻繁に改名していこうと思います。出会い系として使ってます。自己紹介ではもっともらしい事かいているけど・・・古参のメンバーは本質を知ってます。医療系の仕事してます。
車はトヨタ BOXY 千葉県北東部住みです。
過去の名前一覧
なると=☆丸木~3 丸木3 まるまる3 まる3 マルキ3 ゆーろ3 ディレイ3 リトリート3
アント(千葉県のプチコメのアン●で有名)
何も知らない新規メンバーの女性にプチコメするのが大好き!
女性が大好き。ていうかボードが口実で女性が大好き。
昔からのメンバーにはバレバレなのでプチコメ出来ないのは、ココだけの秘密です。
裏で動いてLINE聞いて2人きりで行って帰りにガオ~!ガブッ!も内緒です。
女の子が1人同行する理由で女の子の募集しておいて、当日に同行予定だった女の子が行けなくなって2人きりで行くのもココだけの秘密です。(最初から狙っていた)
だから、このIDでは、あいのりの評価ないのです。あいのり募集出せないのです。
足跡、ありがとうございます。
(^-^)/
足跡ありがとうございます。
スノーボード楽しいですよね(^_^)
レベルも男女も問わず共通の趣味で楽しく滑りましょう。
機会があれば宜しくお願いします。
足跡ありがとうございます。
機会があれば一緒に滑りましょう!
退会ユーザー
ラストね。貴女の 思惑通り、プチ炎上したよ。良かったね!! いろいろ勉強になりました。お世話になりました。
まあ、あなたが誰かも分かったことですし、お望み通り脱会してあげる。
ちなみに恥ずかしいことは一切しておりません。
成田? 1度も住んだことないよ(笑)
サヨナラ~
退会ユーザー
あの、適当なこと書くなよ。アソトなんて知らないぞ。 若い女の子に、手当たり次第って感じでプチコメして。っていうけど、こういう人結構いますよ。 自分は自力で雪山に行けない人を助けてあげたいのでそういう人を中心に声をかけてるので、必然的に若い人が多くなります。何か問題有りますか?
足跡ありがとうございます。
機会が有りましたら宜しくお願いします、
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂