マルキーさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
マルキー
男性44歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
ここ数年スノボー仲間が減ってきたので、
自分はフリーランでゆるく滑る感じですが、、それでもOK。という優しい人がいましたら一緒に行きたいです。純粋に相乗り仲間を探してるだけなので、スノボー以外で絡もうとは考えておりません!
(遊び過ぎると近くに怒る人がいまして)
1boxの車有ります(禁煙車・車内飲酒禁止・香水も×)。千葉からです。
年末か?年始? 「マウントジーンズ」でよければ…リフト券コミで5000円で行きます!!
「割り勘」だなんて言いません(笑)
大人として最低限の常識をお持ちの方お願いいたします。
コメントありがとうございます!10は翌日の仕事があるのでㅠ_ㅠ
また時間合う際にぜひご一緒させてください(*´ω`*)
足跡失礼します🦶
コメントありがとうございます!🙌✨丸沼に一回だけいきました♪もう滑られましたか??⛄
ニュージーランドですか⁉︎プロライダーみたいですね!
今シはリフト1便集合できるように頑張りたいと思います(笑)…パウダー限定ですが(^^;
昔はパウダー狙いで朝一から頑張ってましたが、最近は残りパウダーくらいの時間にゲレンデにたどり着く感じです(笑)
滑りに行くとき日帰りが多いですねー
パウダーはお好きですか??
こんばんは!
冬が待ち遠しいですよね😊
山梨も長野も行きたいと思ってます!
2月まで愛知にいて岐阜メインだったので、まだ行ったこと無いとこ多くて😁
尾瀬戸倉は気になってます\(^o^)/
神栖は爆発とかちょいちょいありますね〜〜
またかーって感じですね、、
自分の車が多かったです〜
周りの友達はスタッドレス買わなくて^^;
古さが残ってるスキー場…シングルリフトがあるとか??(笑)
猪苗代は行ったことないので、機会があれば行ってみたいです。パウダー大好物なので!
福島方面雪質が良くていいですね!
猫魔とデコくらいしか行ったことがないのですが…
オグナホタカと岩鞍は大好物です(笑)
コメありです!
体力あまり無いのでまったり滑ってます笑
周りのやってる人とあまり予定が合わなくて^^;
友人が交代勤務ばかりでして。。。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂