スキーさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
スキー
女性34歳1年以上
スタイル
スキーヤー スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
はじめまして!美容関係の仕事している愛知住みの27歳です(^o^)
スキー友達が欲しくて登録しました!
スキー歴は長いですが初心者コースしか滑れないへなちょこスキーヤーです(^^;
よくバスツアー利用してめいほうへ行ったりもします。平日休み、現地集合希望✩︎合う方メッセください(*^^*)
はじめまして
2/17〜志賀高原に自車で行くんですが現地でお会いして滑りませんか?リフト代は志賀高原にコネがあるので不要です。一泊でもどうでしよう?お一人の部屋を用意します。
足跡どもー
歴と滑走日数だけ無意味に長いフリースキーヤーです(笑)
30.31高鷲居てます(^_-)
日程合えば現地セッションしましょ(^^)
初めまして!私もスキーヤーです!
めいほうすごく行きたいんですがまだ行けてません。。私もスキーヤーの友人が欲しいので是非一緒に滑りましょう(о´∀`о)
退会ユーザー
はじめまして(^o^)/
めいほう広くていいですよね。
スノーボーダーですがめいほう行かれる際はよろしくお願いします(σ゚∀゚)σ
退会ユーザー
初めまして。足跡あったので失礼します。
私はボーダーですが、めいほうへ行く時あればよろしくお願いします。
はじめまして。自分もよくめいほう行きます。今シーズンはスキーもやってますので是非ご一緒しましょう!
おはようございます。
私もスキーヤーです。
スキーの文字に反応し、足跡つけちゃいました。(笑)
お互い、楽しみましょうね。(^-^)/
退会ユーザー
はじめまして オヤジですが ご都合が合えばセッションしましょう 当方 週末派ですが 週末派? 平日派? 後 何処にお住まいですか? 名古屋でしたら 何区ですかね? 当方 子供と一緒に行ってますが 子供はスキーなんで 教えて頂けると幸いです
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂