%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
こんばんは!ヒトリスト多めなのでタイミングが合えば何本か滑りませんか?!
足跡、ありがとうございます。
昔、蔵王がホームゲレンデでした。^_^
お互い、楽しみましょうね。
私もお仲間に入れてください!都合が合えばよろしくお願いします♪
退会ユーザー
やっぱりそうなりますよね(T ^ T)
みんな石まで出て最悪って言ってますしね〜
今日も七ヶ宿行ってきます!
機会があれば是非w
退会ユーザー
あけおめです!
えぼし滑れてました?
自分すんごいえぼしの天候やらに恵まれずセンメリとか七ヶ宿ばっかです(T . T)
退会ユーザー
足跡ありがとうございます
主にえぼしですが機会があればよろしくお願いします
コメントありがとうございます!予定合えばぜひ!٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうございます☆
今月休みが少なくてなかなか難しいですが、わたしもえぼしメインなので、都合が合えばよろしくお願い致します(*^_^*)
退会ユーザー
お暇でしたら是非白石にお越し下さい(´・ω・`)
退会ユーザー
お暇でしたら是非白石にお越し下さい(´・ω・`)
退会ユーザー
こんにちは。明日一人で白石スキー場に行こうかと思いますがご予定はいかがですかな?(´・ω・`)
退会ユーザー
コメントありがとうございます。基本白石でえぼしはナイターで行くかもしれません。よく白石のファミリーコースで練習してます。予定が会えばよろしくお願いします。(´・ω・`)
退会ユーザー
えぼしに居るんで連絡下さい( ^ω^ )
あ、全面オープンまでは県外ですが!
えぼし早く積もって欲しいですねぇ。えぼし行ったらセッションよろです(*ゝω・*)ノ
初めましてm(_ _)m同じくまったりヒトリストです。5年降り復活なので、たいした足前ではありませんが良ければセッションしましょ(´▽`)ノ
Register now to make new friends! ⛷🏂