ともよ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ともよ
Female31over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
最近やっとグラトリを始めました。
オーリーもまだ安定しない初心者です。今年は5回行く予定です。すきがあればまだまだ行きたいです。
基本休みは土日ですが、休日出勤もあり有給も取りやすい環境なので、平日もできます!
引越しして現在さいたま市住みです。ピック可連絡いただいた方すみません><
削除済みユーザー
こんにちは、相乗りの集合解散にロスがない横浜北部川崎北部でご近所仲間の男女5,6人でちょこちょこ滑りに行ってますので宜しかったらご一緒しましょう!
あしあとどーもです☆
プロフに滑走予定載せてますんで有給っぱ取れたら行きましょう~♪
広告
楽天市場の人気商品
足跡失礼します。ご近所ですので都合あいましたら、よろしくです(^_^)
こんにちは、水曜日に一緒にスノボができる方を募集しています。
私は30男ですが、もし興味が少しでもあれば連絡いただけると幸いです。
ちなみに私は初心者~中級者レベルで、すごく上手いわけではないので一緒に練習してもらえると嬉しいです。
こんばんわ 足跡失礼します
土日休みの独身ボーダーです もし、気が向いたらコメントお願いします
週末は大概、ふじてんで滑ってます グラトリ、ジブ、フリーラン 
よろしくね!
足跡ありがとうございます。昨日登録したばかりで何かと不安ですがよろしくお願いします~
返信ありがとうございます!
一緒にグラトリ練習しましょう(´∀`*)
ところで今月は代休とかって入りそうですか?
もし合わなくても来月の頭にでも行けたら良いかなと思います
こんにちは!
自分もグラトリを練習してます、上手くはないですが一緒に練習しませんか?
初めまして!
この前バスツアー1人で行って気まずい思いしました!
良かったら一緒に行ってください
Register now to make new friends! ⛷🏂