コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
コメントありがとうございます。
今シーズンもあと1カ月くらいですかね。。
来月は竜王、野沢温泉に行こうかと思ってます😀
2240行ってきましたよー!
既にシャバ雪で向かい風凄くて滑りにくかったですが笑
SIS
広告
コメントありがとうございます!
愛知からだと意外に遠いですよね(^_^;)
交通費も結構かかりますし(^_^;)
スキー場の近くに住んでて、ぷらっと行ける人がほんとに羨ましいです(^_^;)
古戦場はなかなか遠いですね。。今は古戦場の近くにイオンできてにぎわってきてますよ笑
コメントありがとうございます!
以前愛知に住んでたんですね
今は長野暮らしで雪山近くていいですね
またご一緒できたらよろしくお願いします
初めまして!
是非❗まだまだぺーぺーですがやる気だけはあるのでご一緒して頂けると嬉しいです✨
退会ユーザー
注意点ありがとうございます(^ ^)
是非、埼玉クエストに行く時はご一緒させてください( ^ω^ )
バートン ジャケットをさらに表示
退会ユーザー
こんばんは(^ ^)
ドタキャンされて行きませんでした(T ^ T)
次に行ったら感想伝えますね〜
コルチナお疲れ様でした。人数が多く、顔出してないので、ウェアの記憶だけがたよりですよね。(笑)
次はよろしくお願いします。(^_^)v
退会ユーザー
コルチナセッション動画は見ましたでしょうか?
レインボーなウェアに白のパンツの人です。
オーリーからの深まわりターンで登場してますw
コメントありがとうございます。
2回ほどキングスは行きましたが楽しかったですよ♪
旅行兼ねてクエスト良いですね
なるほどw
皆んなでワイワイ楽しいのでぜひぜひご一緒しましょう♪
足跡ありがとうございます!
私もスイッチ練習中です(^_^;)
そうですねぇ
朝イチで到着して、すぐそばの駐車場に停められたら、そんなに歩く距離はないですけど…
週末の昼頃になると遠い駐車場に誘導されちゃうので(笑)
それと、タングラムのゲレンデ入り口はゴルフ場のロビーなのでオシャンティな雰囲気です(*´ω`*)
プチコメありがとうございます!
タングラムは広大なゲレンデってワケじゃないですが、地形遊びや迂回ロングラン、1枚バーンと様々なコースがあるので飽きない感じですね
何より、私の会社の福利厚生で安く宿泊できるのが一番の魅力だったりしますw
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂