%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
その後の予定どーですか?
3/1ノルン水上、15湯沢or水上周辺、22宝台樹行きますけどお休み被りませんか?
今日はありがとうございました(^ー^)
色々あって大変でしたが、無事に帰ってこられて良かったです!
また日にち合えばお願いしますね~(*^ー^)ノ♪
SIS
広告
こんばんは。
自分は火曜日メインで滑りに行っています。
良かったら一緒に滑りに行きませんか?
自分もカービング練習中です。
現地集合で都合が合えばお願いします。
カービングのポイントのひとつは荷重のタイミング?
何かあしあと付け合いになってさーせん(^人^)笑
8日は場所とかメンバー決まってるんですか?
うまく絡めたらいいですよね~☆
度々すみませーん!
2月の予定出ましたか~?
広告
楽天市場の人気商品
プロフに載せてる別日も併せてご検討くださーい!
2/10も行きますよ~
お休みなら是非に!
足跡ありがとうございます。
機会があれば一緒に滑りましょう❗
コメントありがとうございます。年々一緒に行く仲間が減ってきてしまいました。私は、ガツガツ滑るタイプではないので、ついていけるかわかりませんが、ぜひご一緒したいです。現地集合でもいいですし、車も出せますので!
おんなじような理由で仲間が一人減り、二人減り、、、となりました(^_^;)
お休み合えばぜひご一緒させて下さいね!
足跡ありがとうございます!機会がありましたらよろしくお願いします!
あしあとどーもです!
神奈川発水曜日メインの平日組です( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフに滑走予定載せてるんでお休み被るようなら教えてくださいねぇ~
こんにちは。Tearさん。
私の周りも結婚したりで全然行ってくれなく、お一人様状態です(;_;)
主に群馬や長野方面に行く事も多いですが、何処でも行きます。
車でピックアップ、現地集合したりでも良いので一緒に練習しましょうd(^-^)
はじめまして。
私はフリーランとグラトリに精を出して頑張るシーズンにしたいです。
共にステップアップしていきませんか?
Register now to make new friends! ⛷🏂