じょんのすけ@中野さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
じょんのすけ@中野
男性42歳 中野江古田1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク パウダー
自己紹介
じょんのすけ。
福島出身、東京中野区在住のアラフォースノーボーダー。
チャリンコ、ビリヤード、雪山が主な趣味。
はじめて蔵王に行った時から、人生の最後は雪山だと思うくらいに雪山が好き。
タイミングあえば友達と行くこともありますが、基本バスのツアーでヒトリスト。
あいさつ◆
はじめまして。閲覧ありがとうです。
ブランクからの雪山復活で、キャピキャピワイワイはいつの間にか卒業しちゃいました。。
ずいぶん落ち着いてしまいましたが、無理せず、怪我せず、怪我させず、適度に筋肉痛と充実感をお持ち帰りしたい。
そんな風に趣味を満喫したいお年頃です。
あいのりの際は、免許が無いので、運んでいただくばかりですが、お行儀良くかしこまれるよう善処いたします。
山では、フリーランしつつパークを流して過ごします。
リフトが止まる間際まで滑れる派です。
しばらくは雪山を楽しみつつ、しっかり止まる、しっかり曲がるを練習しつつ。。
いつかには、カッコよくカービング、ワンメイクしたい!!
そんなこんなで、袖振り合うときは、どうぞどうぞよろしくお願いします。
あいのりエリア◆
①東京西、北エリア
②中野区近郊
③西武新宿線沿線
この辺りが主な行動範囲になると思います。
いいね👍️ありがとうございます😃
退会ユーザー
イイね、ありがとうございました(´▽`)
7、8年ぶりの舞子。
ピーカンで最高のロケーション。
ブランク明けしばらくは流しながら板の上に身体しっかり乗せて曲がる練習。
エッジ立ちすぎて何回もコケて身体痛いし、変に力入って内腿パンパンだけど雪山雪の上はやっぱりチョー気持ちいい。
初めまして。豊島区在住で実家が西東京市です。
お休みは平日ですか土日ですか?
はじめまして
あいのり主催をよくやってるので機会があればぜひ!
こちらこそー♪
シーズンまだこれからなので予定合えばご一緒よろしくです(^-^)v
初めまして!
自分も30代なのでよかったら仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^-^)v
広告
楽天市場の人気商品
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂