いなば。さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
いなば。
男性32歳1年以上
相乗り評価+5.0( 2 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク
自己紹介
2015-16シーズンから始めボード歴は4年目となります。
グラトリ、カービング練習生。
ノーリー、アンディ、オーリー系、ノリ系練習してます。タップ系も今シーズン中に練習できるといいなと思ってます。
ワシトピア、高鷲ダイナ、めいほうなどなど。ホームは特に決めていません。滋賀方面にも行ってみたいと思うので岐阜、滋賀の方どうぞよろしくお願いします。
今年はマックアース勢なのでマックアースが使えるところであればどこへでも行きますよ〜
2018-19seasonも楽しく滑りましょう☆
退会ユーザー
足跡あったので
1年ぶりです。
退会ユーザー
今シーズンもよろしくお願いしま〜す🙌楽しく滑りましょー!
退会ユーザー
予定がありまして行けないです。
10日に揖斐高原予定はしております。
以降はヤップのナイターも行ってみたいな…とは思ってますが。
退会ユーザー
27日は国見岳or揖斐高原どちらか行かれます?
雪予報なので期待はしておりますが…
まだ行ってない揖斐高原へ行く予定はしております。
退会ユーザー
人混みの奥美濃
近場の揖斐
27日は行き先未定のまま迷ってますwww
つか、揖斐高原行った事が無いのですがwww
大昔に今は無き遊ランド坂内、長者、表伊吹はあるのですが揖斐高原行った記憶が…orz
退会ユーザー
こんにちは
今日は国見ヒトリストですが近い、安いでいいですわ。
奥美濃とは違い重いですがorz
コメントありがとうございます‼︎
明日一応高鷲ダイナ行こうと思ってます(°▽°)
全然どこでも行きますよー!
予定さえ合えば\(^ω^)/
全然初心者でもよければ、仲良くしてください\(^ω^)/
退会ユーザー
今年も国見ナイターやらないので寂しい限りですが費用負担が少ないのでつい近場へ行っちゃいます。
たまにヤップのナイターに行ったりもしますので機会あればよろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂