%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
メンバー集まらず
川場行きは中止となっちゃいました🥹
まだ3/27はご予定空いてらっしゃいますか?
おはようございます。
明日神立行きで相乗り出してる者です。
1人キャンセルになり3人なんですが、ご一緒にいかがでしょうか?
ホォローさせていただきました。宜しくお願いします(^^)
ご近所なのでフォローさせていただきましたー!
パウダー狙いで タイミング合いましたらー
はじめまして!
すれ違ったみたいなのでフォローさせて頂きました😀
是非ともよろしくお願いします!
こんばんは。明日ですが、埋まってますか?
初めまして。フォローさせて頂きました。歳が近いので一緒にスノボ行けたらと思ってます~🙌
宜しくお願いします。
足跡ありがとうありがとうございます😀3/20もしタイミングが合うようでしたらご一緒にどうでしょうか。
はじめまして。
ピック募集の方コメントありがとうございます!
神立ですね!大丈夫ですよー!
良かったらメッセしたいのでフォローお願いします!
3月16日の相乗り希望なんですが、こちら松戸市在住(アーバンパークライン六実駅近辺)なんですが可能でしょうか?
もしくは経路上のコインパーキングに移動も可能ですのでご検討ください!
はじめまして。
急ですいません。
明日のアライはすでに定員オーバーでしょうか?
はじめまして。
23日アライ参加希望でコメントさせていただきます。
自宅は東高円寺駅周辺ですが、対応可能でしょうか?
退会ユーザー
失礼します。
明日、行き先が斑尾(早割消化のため)であれば御相談させていただく。フォローお願いいたします。
おはようございます。
19日の募集拝見しました。
まだお席空いてますか?
退会ユーザー
コメントありがとうございます。すれ違いびっくりしました笑🏔❄️ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。
はじめまして。
29日の件でフォローさせていただきました。
相互フォローをお願いいたします。
これのデメリットがあれば教えていただきたくぅ
https://www.hopper.earth
募集みました。
明日(2/17)は行く予定ですか????
どこに行かれる予定ですか????
まだ休みになるが、決まってないですけど。
パルコール嬬恋、全面最高のピステン🤤
はじめまして。明日便乗したいです。
家は豊島区です。
Register now to make new friends! ⛷🏂