タナカ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
タナカ
Maleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク パウダー
Bio
地形遊びが好きで、だいたいまったり滑ってます。(パークはあまり行かず…)
土日祝日が休みで、一人でも車で出撃してます。(相乗り等はご相談)
短いシーズン、よろしかったら共に楽しみましょう。
ざおうさま、ガチャピン目指してるんですね((*´∀`*))笑
週末はどこにも行ってないです。
平日メインなので
今日も蔵王さまいたみたいですよ♬
友達が行ってて一緒に写メ撮ったの送られてきましたー笑
スキーするなんてすごいですね⤴︎
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
タナカさん、プチコメありがとうございます。岐阜は、なんといっても飛騨牛、美味しいですよ〜あとは、下呂温泉、お風呂ももちろんだけど、お米も美味ですよ!
あとは、冬の白川郷はやっぱりきれいだし、郡上のスキー場も高鷲はゴンドラもあってロングランもできて、オススメです。
コメントありがとうございますm(_ _)m
今日えぼしに行かれたんですね⤴︎
私もえぼしに行くことが多いです
退会ユーザー
新潟、群馬は未知の領域です。白馬と奥美濃でしか滑ったことなくて。
ぜひ機会があればよろしくお願いします(^-^)
退会ユーザー
コメントありがとうございます(^-^)なかなか上達しませんが、好きで滑ってます。長野あたりで、ぜひ機会があれば、よろしくお願いします!
退会ユーザー
あしあとありがとうございます(^-^)メインはどこで滑ってますか?
Register now to make new friends! ⛷🏂