SFWさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
SFW
男性51歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
18-19シーズンは治部坂メインで修業予定です。
皆さんよろしくお願いします。
お久しぶりです!
本日、治部坂無料デーですよ~。
今年は治部坂のシーズン券を買いました。
また、宜しくお願いします。
退会ユーザー
こんばんは(^^)
そうなんですよ!ただ、風邪引いてたものですぐに撤収しました。やっと治ったかな?
SFWさんがいたのは全然気付きませんでした(笑)
すみませんが、また声かけて下さい!
それにしてもかなり良いコンディションでしたね(^^)
次回、楽しみにしています!
SIS
広告
お疲れ様でした!
色々と情報交換できて良かったです、ありがとうございました。
今日1日でかなり滑りが洗練されたと思います。
おさらいですが、ドライブと捉えに行く方向を意識して練習してみてください。
1月、了解しました。宜しくお願いします。
退会ユーザー
お久しぶりです(^^)
17-18シーズンもよろしくお願いします!
12/16は治部坂に行けませんがまた滑りましょう♪
退会ユーザー
色々壮大なことも考えてますが結局、治部坂になると思います(笑)
退会ユーザー
野麦峠いいですね!
来シーズンもどうやらスラロームが入りそうです。
タイムで下手さがはっきり分かるので凹みます(笑)
退会ユーザー
草テク一緒に参戦しましょう(^^)
SIS
広告
お疲れさまでした!
少ししかご一緒できませんでしたが、お役に立てて良かったです。よかったらまた聞いてください。
ありがとうございます!
初野麦峠、凄腕揃いだと思いますので胸を借りるつもりで頑張ってきます!!
退会ユーザー
こんばんは(^^)
明後日はたぶん行けない予定で残念です。
中本優子デモがジャッジになってたので目の保養はバッチリだと思いますよ〜。
もちろん僕も頑張ります〜!当日どんなスケジュールになるか分かりませんがまた一緒に滑れたら滑りましょう〜
退会ユーザー
こんにちは(^^)
3/5野麦峠の予定みたいですが、もしかして大会エントリーしました?
自分はエントリーしました!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂