おださん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
おだ
男性54歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
曜日不確定、平日メインです。
お休みの都合で、ぼっち~数人で雪上行動。足跡ペタっと、失礼いたします。
基礎風フリーランが得意と申しますか、それしか出来ないです。パウダーはたしなむ程度。累計滑走日数700日位?詳しくは分からないです。ジブアイテムを見ると心が折れる「弱」なタイプ。ボードにワックスを入れるのが得意技。ゲレンデでビールを飲むと立てなくなる恐れあり。近年サボっていたので、年間滑走日数を増やす事が一番の目標。
初心者~凄く滑れる方まで、よろしくお願いいたします。
現地でご一緒できる方...スケジュールが合って出発からご一緒出来る方、よろしくお願いします。
移動手段はスノーボーダーにしては、軽ではないですが割と小さな車(禁煙車)。相乗り歓迎です。大人数でのツアーには向いていませんので「相乗りお願いしてしまうかも?」です。
17-18シーズンは多忙につき、まだ滑っていません。美味しい雪に、飢えています。一番ダサいボーダーで有ることは、十分承知。
3月に入れば、初滑りが出来る?
冬が終わってしまう(^-^;
広告
楽天市場の人気商品
足跡失礼します。火曜日メインで滑りに行ってます。機会があれば宜しくです(๑´ㅂ`๑)
あちらこちらで足跡付けまっくてしまっていて(笑)
こちらこそ機会があればよろしくお願いします
SIS
広告
コメントありがとうございます。
パウダー楽しいですよね(^_^)
こちらこそよろしくお願いします。
プチコメントありがとうございます。
新潟市からは約1時間程度で行けるローカルなゲレンデがいくつかあります。
メジャーなゲレンデにはだいたい2時間程度なのであまり変わらないですよー
有名スノーボーダーとは谷口尊人さんです。
退会ユーザー
プチコメありがとうございます♪
フリーランや地形やパウダーも大好きです♪
機会がありましたらよろしくお願いします(^^*)
プチコメありがとうございます♪
タイミングが合えばご一緒しましょう(^O^)
あしあとありがとうございます!
神奈川県なんですね!
僕も同じ神奈川県です。
機会がありましたら是非ご一緒したいですね!
足跡ありがとうございます!
同じ神奈川ですね!
機会がありましたらご一緒しましょう!
足跡ありがとうございますm(__)m
機会あったらよろしくお願いしますm(__)m
足跡ありがとうです。
自分は火曜日メインで滑りに行っています、良かったら一緒に滑りに行きませんか?
行くときは相乗り等で募集していますので気兼ねなくお声をかけてください
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂