ぶん兄 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ぶん兄
Male24 days before
Carpool ratings+5.0( 3 )
Styles
Snowboarder
フリーラン ジブ
Bio
mixi版あいのりから、こちらにも来ました。
スノボード中級でパーク6割、フリーラン4割ぐらいです。
よろしくお願いします。
こんばんは
1/3参加希望です☺️
所沢インター近くまでいけます
宜しくお願いします。
こんばんは、1/3の参加希望です。
朝霞に住んでいます。所沢インター近くまで行けます。よろしくお願い致します。
SIS
広告
はじめまして。
3/7の件、参加は可能でしょうか?
こちらは葛飾区住みで車持ちなので集合場所まで移動可能です。
板は151cmのショートファットボードです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
参加でお願いいたします。
sis使いはじめたばかりで、まだ使い方よくわかってないのですが、トークでLINE idをお送りすればよろしいのでしょうか。
はじめまして。
15日の募集見て来たのですが、早割希望でまだ空いてますか?
また、高坂sa合流でも大丈夫でしょうか。
よろしくお願いいたします。
2/15応募させていただきました!
空いていれば女性20代半ば2名で相乗りさせていただきたいのですが、、よろしくお願い致します。家は足立区になります。
はじめまして。12日の杉はまだ募集してますか?
国分寺から参加ですが車はあるので所沢近辺まで行けます。
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして。元旦相乗りについて、まだ空いていますか?また光が丘駅周辺からのピックは参加可能でしょうか?
初めまして!元日の相乗りの件、杉並区高円寺なのですがピックは流石に難しいですか…?
Register now to make new friends! ⛷🏂