コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
連絡ありがとうございます<m(__)m>
フォロー入れましたので、よろしくお願いいたします。
足跡ありがとうございます!
広告
楽天市場の人気商品
同世代の男女で滑りに行ってます!毎週ほぼ行きますのでタイミング合えば一緒に行きましょー!
コメント返信ありがとうございました
今度の3連休は群馬日帰り予定です
足跡ありがとうございます。
3年目は伸び盛りですね。
機会があればセッションしましょう!
足跡ありがとうございます
ほぼ毎週末山行ってますので、機会があれば練習相手お願いします
こんばんは。書き込みありがとうございます。あいのりの件ピック大丈夫ですのでよろしくお願いします。
はじめまして!そろそろシーズン始まりますねー。
年が近いし、パークも入るので、機会があれば一緒に滑りたいです(^^)!
おっ、それはピックしやすい場所に住んでますね🎵
よろしくですm(__)m
ありがとうございます❗
ちなみに、都内のどのあたりに住んでるんですか?
返コメありがとうございます!
では、またお誘いしますね🎵
足跡ありがとうございます。
相乗り募集しているので、タイミング合えば御一緒しましょう(´∀` )
足跡ありがとうござます😊
機会がありましたらよろしくお願いします‼️
下手ですが、パウダー好物、パークも好きです!
相乗り出来る人も探しているので、よかったら、仲良くしてください!
プロテクターをさらに表示
足跡ありがとうございます
足跡ありがとうございます(^-^)
春からパーク練習します!
良かったらよろしくですー🙏
足跡ありがとうございますm(__)m
機会あったらよろしくお願いしますm(__)m
足跡ありがとうございます!
機会があれば一緒に滑りましょう(^o^)/
足跡ありがとうございます(^^)
ちょくちょく相乗り募集出してるので、もしタイミング合えば是非ご一緒しましょう!!
はじめまして!
女性のボード仲間になれたらと思ってコメントさせていただきました!
機会があればよろしくお願いします😊💕
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂