しばいぬさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
しばいぬ
男性39歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン アルペン
自己紹介
はじめまして。静岡中部に住むシバイヌと申します。
結婚などで、周りにボードに行ける人が減った為、登録をしてみました!
フリーラン、主にカービングをメインに滑っています。
アルペンをやってましたが、最近はフリースタイルの板に戻りました(^-^;
yetiによく出没します!
老若男女、レベルを問わず、楽しくボードができればいいなと思います!
是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m
バートン ブーツをさらに表示
良かったら友達よろしくどうぞ♪
足跡ありがとうございます( 〃▽〃)
足跡ありがとうございます
お初です!
同じく中部に住んでます。
良かったら一緒に滑りに行きましょう!
足跡ありがとうございます。平日ボーダーですが機会がありましたらよろしくお願いしまーす。今シーズンも初滑りはイエティ予定です。
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
Yetiによく滑りに行くとのこと。
今年は様子を見ながら滑りにいくつもりですが、もし行くときはご一緒させていただきたいです。
初めまして^_^こちらこそありがとうございます
機会があれば是非ご一緒させてください^_^お誘いお待ちしてます〜!
コメありがとうございます。最近はフリーの板で検定受けてます。機会があればご一緒出来るといいですね〜
こんにちは♪機会がありましたら宜しくです♪
こちらこそコメントありがとうございます!
僕の奇跡の一枚です!笑
僕も最近アルペン始めたのでセッションお願いしたいです!
イエティのシーパス持っているので是非!!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂