%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
返信ありがとう!猫魔そうなんですね〜(^^; GWで楽しみにしてましたが…。あとはGWまで福島エリアで滑れるのは凸だけですか??
足あとありがとう!ねこまはGWまで雪ありそうですか?
退会ユーザー
初めまして。
ご都合合えばよろしくお願いします。
初めまして、福島市市内の40歳のサラリーマンです。
普段マックスグループ6で箕輪・猪苗代・沼尻等々で普通に滑れる程度です。
また、フリーランで自由に滑っています。
都合がよければ、まだまだ未熟ですが宜しければよろしくお願いします。
はじめまして。今日猫魔行きました。たまに行く予定ですので、よろしくお願いします。
初めまして!!昨年 猫魔初バックカントリーしました。今年もいく予定です。今は神楽で初滑りしてきたくらいですが、これからの季節が楽しみです。宜しく!!
退会ユーザー
こんばんは!今日の箕輪はどうでしたか?明日行くか迷い中…
バートン ブーツをさらに表示
退会ユーザー
初めまして(^ω^)
足跡、残して行きます♪
是非とも、どうぞ宜しくお願いします(*^^*ゞ
もこさん、こんにちは!
アルツ・猫魔スキー場のシーズン券早割だと3万円切るのですね。しかも、12月2日オープンなんですね!
連休とかあるとき、ぜひぜひご一緒しましょう~!
こんにちは!
もこさんはどのスキー場がホームになりそうですか?
自分は引っ越し後は、おそらく宮城蔵王スキー場(すみかわスノーパーク)か、スプリングバレースキー場になりそうですよ!
俺も1人多いんで、是非よろしくです\(^o^)/
自分昨シーズンから本格的に始めたほぼ初心者ですが福島メインで行きますので日程合えば是非お願いします( ≧∀≦)ノ
初めてまして(^-^)自分も不定休の平日ヒトリストでアルツ、デコよく行くんでもし機会があれば一緒に滑りましょうp(^-^)q
はじめまして!
来年の1月に仙台に引っ越します^^
もしよろしければ、ご一緒しましょう!
東北に男女スノボ仲間を作りたいので、よろしくお願いします^^
広告
楽天市場の人気商品
初めまして!福島いいですねー^^磐梯エリアはあんま行ったことないけど、今シーズンは足を伸ばしたいと思いまーす\(^o^)/
はじめまして(*^^*)
毎週末グランデコホームにして、グラトリメインで滑ってます!!カービングも練習中です(^.^)土日メインですが、平日もたまに行くのでよろしければ絡んでみてください!
Register now to make new friends! ⛷🏂