コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
2/3は国見に来られる予定でしたっけ?
現段階では行けると思うのですが確定かどうかは水曜日あたりにわかるのでまたコメントかメッセージします。
道中気をつけて行って下さい。
退会ユーザー
27日は天候での交通、費用等あれこれ考慮して近場の揖斐高原でも行ってきます。
ベタで小一時間は雪質云々差し置いて楽なので(笑)
退会ユーザー
こんばんは
とあるサイトでリフト券プレゼントに応募したらリフト券当たりました…
飛騨モンデウス…
全く行かない場所のリフト券当たりましたwww…orz
退会ユーザー
遂にこらますか
国見の他に揖斐高原ってゲレンデもあります。
国見までの道中はウイングヒルズ同等かそれ以上の道のりになりますので…凍結すると途中で渋滞しますのでお気を付け下さい。
途中で対向車とスライドできない峠道になります。
自分、未定ですが行けそうならまた連絡します。
退会ユーザー
コメントありがとうございます!!
機会がありましたよろしくお願いします😊🙌
退会ユーザー
了解です。
山頂からの5000mは楽しいですよね…バテますがwww
確かに客多くてトラブル多くてリフト渋滞ありますね。
とりま視野にいれときます。
退会ユーザー
14日は家の都合で潰れたので27日に何処かに出没予定してます。
SIS
広告
退会ユーザー
ステップインと言うよりスリップオンorリアエントリーでしょうか…
現在ではステップインはもうYONEXしか無かったような?
20年前は一世風靡しましたが現在はどうなんでしょう…
FLOWやSPのバインディングはメジャーになってる現在でも物珍しく見られがちです。
退会ユーザー
自分は楽したいあまり、近場ばかりですwww
バインディングも楽したいあまりFLOWとか…
楽して滑りたいだけの人になってきました。
まぁ若くなく体力も有限なので最低一日は保てるくらいです(´・ω・`)
退会ユーザー
色々なゲレンデへ行かれますね。
自分は昨年に新潟行ったくらいです
(´・ω・`)
白馬、志賀も行きたいのですが家族はウィンタースポーツが興味なく共感すらされないので中々遠征できないのが現状ですorz
退会ユーザー
こんばんは 1/7ウィングに行かれるんですよね??? 当方は 高鷲ですが・・・・・
退会ユーザー
1/14奥美濃行こうと思ってましたが国見の積雪量が十分にあるので国見でまったり滑ろうと思います。
退会ユーザー
スケジュール的に14日に奥美濃行こうと思います。
ウイング、白鳥、めいほう予定してます。
フレンド送っときますね笑
FLUX ビンディングをさらに表示
退会ユーザー
了解です。
多分、後一回は奥美濃予定してます。
その後は揖斐の国見岳に出没します。
自宅から下道小一時間で行けるので駐車場無料、安リフト券な財布に優しいローカルゲレンデなのでwww
気になったら一度はお越し下さい。
こんな場所にスキー場?って思いますwww
退会ユーザー
23日に二人で行った時は羽島〜白鳥1690円、美並〜養老で1470円、ガソリン3000円でしたので一人辺り3500円で収まりました。
四人揃えば一人辺り2000円前後で収まります。
退会ユーザー
ちなみに三重のどの辺りにお住まいでしょうか?
退会ユーザー
燃料3000円(往復)+高速4000円(往復)+駐車場1000円÷人数です。
養老ICが最短乗り場で時間あれば大垣、羽島、各務原から乗るので金額前後します。
5:50までに各務原経過すれば7:00前には到着してます。
30日、奥神鍋でご一緒したいですね!
ただ、あまり雪が降りすぎると厳しいですが…笑
退会ユーザー
行く日取り決まったらお知らせ下さい。
スケジュール合えば是非に
車内載せですが相乗りOKであれば車出します。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂