%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ツリーランコースは笹がペチペチ当たって辛いです。Aは動いて無くてハイクして6番滑ったけれど小枝地獄で林の中の方が平和だったのかとラインどり失敗です。ツリーほとんどしないので横向き今日行けたか分からないです。箕輪は今だけなので南郷ぐらいしかセッションの機会が無さそうです。
コメントありがとうございます。昨日10cm積もったようでハジパウダー満喫できました。明日も全体的には柔らかいとは思うのですがパウダー狙いでは微妙そうです。風ほとんど無くてリフトは順調でした。
SIS
広告
退会ユーザー
先週は家族サービスでいけませんでした。そして6日右腕打撲してしまいました。(´・ω・`)早く雪質よくなってもらいたいものです
退会ユーザー
もう帰りましたかな?今着きました。ファミリーリフトでDCのウェアいたら私です。
退会ユーザー
友達と10時くらい着になるかと思いますが自分も明日休みなので箕輪に行きます。機会があれば滑りましょう。
退会ユーザー
日曜日行きましたが快晴で楽しかったです。すこし堅めのバーンに二の腕から落下してサングラスヒビ入りましたが・・・(´・ω・`)
退会ユーザー
今日の箕輪Cリフト稼働してました。途中雨と濃霧ありましたが雪質まあまあでした
退会ユーザー
基本土日休みですが、家族の機嫌とりつつ土日は月2回くらいになります。平日代休で今月は29来月は6と20に行く予定です。今年は平日ナイターとかも考えてます。
退会ユーザー
こんにちは。日曜日箕輪で初すべりしてきました。雪質も良かったです。メインは箕輪になります。機会があれば是非遊んでください。
Register now to make new friends! ⛷🏂