%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡ありがとです。今週末は湯沢へ行きます。どこかのゲレンデでご一緒できるといいですね。
足跡です。岩原あたりのマンションを週末利用して、ゲレンデでフリーランしてます。スノボ一緒にする、同年代がいないのでご一緒できればいいですね。
退会ユーザー
土日休みの時は、神立オールナイトにお世話になってます( ̄▽ ̄)
宜しくお願いいたします(*´∀`)♪
退会ユーザー
あしあと、アザっす(*´∀`)♪
退会ユーザー
コメントありがとうございます😊
本日は斑尾高原に行って来ました!
少し重め?でしたが新雪とツリーラン楽しめました!
それほど上手ではないですが、タイミング合えばよろしくお願いします(^^)
退会ユーザー
足あと失礼致します🐾
北信、白馬、妙高エリア中心に色々行ってます!
今シーズンは池の平のシーズン券を購入しました(^^)
アライリゾート、まだ行った事ないので一度行ってみたいです♪
機会があればよろしくお願いします🤲
ことさん、お久しぶりです(^ν^)今シーズンはご一緒したいです🤗
私は苗場かぐらメインですがどの辺滑ってますか❓
コメントありがとうございます
北信方面滑る時はよろしくお願いします。
新潟は赤倉温泉へ良く滑りにいってます
土曜日休みなので、機会が有ればよろしくお願いします。
コメありがとうございます〜来週は寒波襲来しそうで新潟は降りそうですね(^^)行く時は声掛けさせてもらいます
はじめまして〜機会があれば現地合流でよろしくお願いします
キューピット、野沢も行く予定です(^^)
ボード仲間探してますので良かったら仲良くして下さい(^-^)/
かぐらオープン行きますょー(人゚∀゚*)
新潟は舞子に良く行きます!
機会があればセッションお願いします(*´w`*)
せっかくコメントいただいてたのに・・・
昨シーズン登録して放置してました・・・すみません!
早く雪降らないかな~
かなり
暑~ございます(^_^;)
新潟涼しいかい?
あら。人見知りだったんですね。プラプラしててごめんなさい(*' ')*, ,) ぺこっ
今度は最初からお話して、滑りもご一緒してください♪
ファイナルお疲れ様でした(*´▽`*)またセッションできることを楽しみにしています。さかえ倶楽部ホームゲレンデなんですか?穴場的でいいですよね〜めっちゃ好きになったゲレンデです
Register now to make new friends! ⛷🏂