ゆーいちさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゆーいち
男性56歳1年以上
01月23日
スタイル
スキーヤー
フリーラン パウダー バックカントリー アルペン
自己紹介
ごめんなさいね~
スノボメインのサイトのようですがスノボではなくスキーヤーです。
バックカントリースキーが大好き1968年1月生まれの53歳のおじさんです。
土休日の休みが多いので、一人でドライブをしながら新潟県のかぐらスキー場でバックカントリースキーをすることが多いです。
あとは苗場スキー場のファーストトラックへも早起きして出掛けます。
日帰りの時もあるしお安めの宿に泊まることも時々あります。
今シーズンは厳しいかもしれないけど、年に一度は北海道のニセコと札幌国際スキー場へ遠征に出かけます。
スノボもスキーもスキー場で遊ぶための移動は一緒です。
Twitter ID yuichi1173
気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
2月22日は、休憩をし、2月27日、28日で白馬予定です。
はじめまして!
バックカントリーに興味を持ち始めたスノーボーダーです(^^)
かぐらではよく滑っているので、機会があればセッションお願いします。
是非今シーズンどこか予定合わせていきましょう。またTwitterで連絡させていただきます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂