コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
今年始めたばかりの初心者です。今シーズンは終わっちゃいましたけど三川たまに行くので来シーズン機会あれば一緒に滑ってください。駐車場までの洪水と、メインゲレンデ行きの初心者殺しのリフト降り場には笑いました。
フォローありがとうございます、機会があればよろしくお願いします!
SIS
広告
足跡ありがとうございます、もうすぐですね
足跡ありがとうございます!
お子さん、めっちゃ可愛ですね♪
将来が楽しみですね(*^-^)
抱っこRIDE
足跡ありがとうござます、機会ありましたら、よろしくお願いします。
ゲンテンマンタレイを借りて滑りました。
すごく幅広なんですがしっかりエッジが効いて良いです。
今の板の倍額なので手が出ませんが…
バートン スノーボード 板をさらに表示
2月1日は二ノックスナイター行きます!
明日はわかぶな高原
奥只見に向かっています。
お疲れ様です。週末はどこかいかれましたか?
今日はこれからニノックスナイターです。
足跡ありがとうございます!
足跡ありがとうございます。
新潟市在住...うらやましいです。2時間チョイで結構なゲレンデまで行けると、思いますので!新潟方面に伺う時は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
差し支えなければ、有名ボーダーとは誰ですか?
私も1/19(金)は19時くらいからニノックスナイター行けそうです。パークがリニューアルされたようなので、そちらでジャンプの練習に励もうと思います。686の三色(黒・緑・黄)ウェア(上)、黒バラクラバ、Rideの板が目印ですので、見かけたら声かけてくださいね。
ゴーグルをさらに表示
良かったですね。三川温泉ってダイナミックコースとか何気に降雪・パウダー時は最高だろうなーと思うコースが結構ある印象です。
すみません。12日(金)は出張で行けませんでした。代わりに今週は14日(日)のナイターに出没します(おそらく17時30分頃から)。
退会ユーザー
ナイターはどうでした?
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
今日のナイターは雪良さそうですね(^-^)楽しんできてください!
三川、週末にオープンしましたね。
下越中心に滑ってますので、よろしくお願いします!
お隣は後日行きますよ。
明日はこちらでお待ちしておりますよ(^^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂