コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
足跡、あざます(´▽`)
足跡ありがとうございます!
2/9,10夏油行きますが、もし予定合えば、軽くどうですか?
退会ユーザー
自分もおっさんです。おっさん同士一緒に滑りましょう!
コメントありがとうございます!
自分は国見平スキー場の近くのひめかゆスキー場で毎週末滑っています!
もしひめかゆスキー場来る機会がありましたらよろしくお願いします💡
コメントありがとうございます。是非一緒に滑ってみたいです。県北の方に行くときはぜひお願い致します
こんばんは。わたしも一緒に行ける人が減ったので一人で行ったりもしてます。もしタイミングが合えばサラッと滑りませんか?
夏油高原ホームだったのでコメさせてもらいました。
今年の12/27と28か26に夏油高原予定しています。
もし予定合ってよかったら、何人かで一緒に滑りませんか?
コメントありがとうございます!足跡だけすみませんっ
シーズンが終わりに近づいていて寂しいですね、機会があればよろしくお願い致します!
夏油来てます!スゴくいいお天気。楽しんできます。
ひとりで行くときは赤倉で滑ります。でもそろそろ厳しいですよね😅この時期だとどこで滑ってますか?あまりにも天気いいので考えてました。
コメントありがとうございます!もう暖かくなってきてジャブジャブな状態ですもんね。明日行こうか悩みます。こちらこそよろしくお願いします!
退会ユーザー
多分行けると思います。
休み確定が20以降になりますので、変更がある場合は前もって連絡いただければ合わせる事が出来ますのでよろしくお願いします。
退会ユーザー
こちらこそよろしくお願いします。
退会ユーザー
あしあとありがとうございます(^^)
私セントメリーによくいます
機会があればよろしくお願いします♪
足跡からです!
以前仙台に住んでいて、その頃、スプリングバレー、セントメリーやジャングルに行ってました♪( ´▽`)
宜しくお願いします!
足跡👣ありがとうございます。
私も一人で昨年は良く夏油に行ってました。よろしければ、ご一緒しましょう‼️
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂