コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
埼玉だったのでコメントします(*・ω・*)
よかったら絡みましょう!
退会ユーザー
足跡失礼します!
良かったらボード仲間になってくださいm(__)m
バートン スノーボード 板をさらに表示
埼玉クエストに行った感じですね。
こちらも、先日、初めて行きました。一セッションしか、色々な意味で出来なかったけど、楽しめました。機会が、あったら宜しくです。
今シーズンはもう終わりそうですが、もし、キングスに興味があればご一緒しませんか?
私もまだ行ったことないので・・・
退会ユーザー
あれだけ飛べれば、充分羨ましいですよ( ´ ▽ ` )ノ
僕は、下の下ですから(*_*)
退会ユーザー
連絡くれた時は、ガリガリだったんですよ(^◇^;)
パークでは、いろんな技を見せていただき勉強になりました(^ー^)ノ
キッカーやジブも、もう少し頑張りたいんですが、怖くってダメなんですよね(^◇^;)
退会ユーザー
本日は、丸沼セッションお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
バートン ブーツをさらに表示
自分もキッカー&JIBを練習中です!たまにヒトリストとかでも行くんで今度予定があえば一緒に滑りましょう( ̄Д ̄)ノ
いやいや、遅くなってすいません。
こちらこそ、時間が合えば是非ご一緒しましょう!
基本飛んだり跳ねたりはしないのでアグレッシブな方には物足りないかも・・?
退会ユーザー
さんらさん、俺もパーク好きです
楽しくて楽しくてどうにもなりません
セッション頼みます
ご返事ありがとうございます。 池袋は、ちょっと大宮なので次回どこかにいくようでしたら、声でもかけてください。
来週の月曜日に大宮から行くのですか?
日程:2013年1月14日(月)
場所:水上奥利根
予算:5,000円(往復バス代、リフト券込み)※昼食代別
上記のコメントを書かれていや様ですが。
同じ年のさいたまのものです。
私も滑り仲間が日本にいないので、一緒にすべりませんか?
退会ユーザー
はじめまして!
自分も周りで行く仲間が減り、一人で滑りに行ってます。
パークで遊びたいので、機会があれば是非ともお願い致します。
はじめまして♪私もブランクもありいま周りに一緒に行ける方がいませんので友達ができればと思ってます(^^)パークもパイプも全然ですが練習したいですね♪
はじめまして!
ブランクあるオジさんなので、
どの程度滑れるかわかりませんが
パークで遊びたいです。
機会ありましたら是非よろしくお願いします。
あしあとありがと!
今度パークレッスン付きのバスツアーを企画したんだけど都合がよかったら一緒に行きませんか?
SISのイベントに登録してあります(*゚▽゚*)
今週末ハンタマいかがですか?忙しいです?
退会ユーザー
はじめまして。同じく川口市です^ ^
今シーズンは車で行こうとしてます。近いので機会があれば是非お願いします!
退会ユーザー
足あとありがとうございます♪のんびりフリーラン派ですが、よかったらご一緒させてください。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂