コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして!
めいほうよく行くのでもしよろしければお願いします!
主に岐阜のアチコチで
滑ってます✩.*˚
今週末はハチ高原予定です。
もし良ければ今シーズン
一緒にセッションしてみませんか?
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ボード仲間増やしたくて
今日このアプリ見つけて
始めました꙳★*゚
大阪北部在住です💫
広告
楽天市場の人気商品
こんにちは😃
6日に高鷲に行くつもりなんですが、一緒にいかがですか
初めまして、
奥美濃によく行くので、都合合う時、良かったら一緒にいきませんか?
よろしくお願します^ ^
こんにちは^^ 日曜しか休みないから平日は無理ですが、日曜ならいつでも数名で楽しく行ってるので、良かったら仲良くして下さい♪
足跡さんくすです!今日高鷲スノーパークでシーズンアウトしました!また来シーズン機会あればよろしくお願いします。
はじめまして。 明日滑り納めのつもりです。 ちなみにどちらのスキー場に行くかもう決まってますか?
今のところ、高鷲ダイナかピアかどちらかに行こうと思ってます。
SIS
広告
明日、奥美濃行かれるんですか?
自分はめいほう行く予定です。
今シーズンはスキーばかりでスノボは一度しかしてませんけどね。
シーズン残り少ないですがお互い楽しみましょう。
退会ユーザー
はじめまして。
何となく気になり、足跡つけちゃいました。
機会があれば、平日ご一緒しましょう☺︎
足跡ありがとうございます!僕も平日行ったりするので機会があればセッションしましょー!
足跡有難うございます(^^)
ヘッドスライディングの画像面白いですね♪
こんにちは♪私も明日30に奥美濃の高鷲ダイナかワシトピアに行く予定です。良ければご一緒させて貰えませんか?>^_^<
退会ユーザー
はじめまして オヤジですが タイミングが合えばセッションしましょう 愛知の何処にお住まいですか?名古屋でしたら 何区ですか?
足跡ありがとうございました!
奥美濃よく行くんで、よろしくお願いします!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂