コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
足跡ありがとうございます!
お近くみたいなのでフォローさせていただきますね!機会がありましたらよろしくお願いします。
失礼します!!
29日に神立あたりに滑りに行きます。
ご予定はいかがでしょうか??
浦安なのですが高坂SAで合流希望です。あと、現地で知り合いの方と何本か滑りたいと思っていて、一緒からもしくは別行動でもよいでしょうか?
こんばんは。はじめまして。27日かぐら予定なのでお願いしたいです。
昨日はパウダー狙いでロッテアライリゾートへ。
ホームページには新雪7cmと記載されていましたが、前日午後の降雪と合わさり実際の膳棚エリアはフルリセット状態。
運良くオープン直後に入る事が出来た膳棚ボウルでは、少し奥の方まで攻め込んでみると面ツルノートラックの急斜面に一番乗り!
お目当ての大斜面も無事に解放され、狙い通りの青空も広がり、雄大な景色を眺めながら白銀の世界を気持ちよくハイクアップ♪
これぞ正にTHE DAY!
ちなみに今年は3回登りました。
ヒサシさん、フォローありがとうございました!
ところで2/25石打でイベント開催しますがご予定如何ですか?
先日はあいのりでご一緒したまさです。
SIS始めてみました。
お近くなのでフォローさせていただきました。タイミング合えばセッションよろしくお願いします。
はじめまして。
足跡ありがとうございます(^。^)
もしタイミングが合うようでしたらよろしくお願いします。
ご無沙汰してます。
6日良さそうですね。
私は、5,6で息子と二人で妙高です。
次の機会にご一緒したいです。
また宜しくお願い致します。
昨日は新雪15cmの野沢温泉へ。
軽過ぎる雪質のため底付きが酷く、早々にやまびこを諦めて柄沢へ移動。
1周するのに1時間弱かかりますが、結局6本入りました(笑)
野沢と言えば平日でも外国人がうじゃうじゃで賑わってるイメージでしたが、今は外国人がいないので平日はガラガラで快適♪
野沢のタダ券もう一枚残っているので、次回は30cmクラスを狙いたいと思います!
今日はパウダーを求めて苗場スキー場へ。
予報は曇りだったのに朝から快晴♪
今シーズン2度目のTHE DAY頂きました!
景色を眺めながら山頂で食べたカップ麺も格別でした♪
初めまして、近所だったのとつい先日パウダーの気持ちよさを知ってパウダー滑りに行きたいのでタイミングが合えばご一緒させてください!
2022年の滑り初めは奥只見でした。
広告
楽天市場の人気商品
遅ればせながら本日 八海山でシーズンインして来ました。
足慣らしする間もなくシーズン一本目からいきなり60cmクラスのディープパウダーでしたw
ATF2のトークご参加ありがとうございます👍
初めまして!
お家が近そうなので、フォローさせていてだきました。
平日乗せてもらえるかた探しているので
タイミング合えば乗せていただけると嬉しいです(^-^)
足跡ありがとうございます!パウダー行ってみたいです!
はじめましてよろしくどうぞ🎵
フォローさせていただきました。
機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして!11日の野沢まだ募集されていますでしょうか…?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂