砕刃さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
砕刃
男性36歳3ヶ月前
ホームゲレンデ
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
社会人です(:3_ヽ)_
ボード歴は5年の中級者です。いろんなグラトリができるようになりたいのですが、なかなか一緒に行ける友達と予定が合いません(;ロ;)
経験問わず、気軽に楽しく滑れる方募集しています。
2022年の予定は1月20日です。
偶然にもお休みでしたら一緒に滑りませんか(*´∇`)ノ
FLUX ビンディングをさらに表示
滋賀のスキー場は暴風雪&フカフカの雪で友人が雪酔いしました。
雪酔いってあるんですね(  ˙º˙  )
初めて経験しました(´д⊂)
コメント失礼します!
びわ湖バレイよく行くしグラトリ好きなんでタイミングが合えばよろしくお願いします^_^
足跡ありがとうございます。
タイミングが合えばよろしくお願いします!
足跡ありがとうございます😆
土日メインでしか滑れないですけど機会があればよろしくお願いします!
コメありがとうございます(o^^o)昨シーズンぶりです!
あまり上手くはありませんが、是非宜しくお願いします(*´∀`*)
足跡有難うございます(^_^)
私の方は土日にしか行けませんが、また機会あれば
宜しくお願い致します!
こんばんは😃
ちょっと足を伸ばせば、白鳥高原か福井和泉かですかね。滑るスタイルで満足いくゲレンデかはわかりませんが、あまり混まないと言う事でしたら、その二つが良いかもしれませんよヽ(・∀・)
初めまして😊足跡🐾ありがとうございます。同じ京都なので、ガッツリ絡んで下さいヽ(・∀・)
コメントありがとうございます!
私も平日がメインですよ〜^ ^
合えばセッションお願いします😊
奥伊吹スキー場よく行きます!良かったらよろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂