%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
22日か23日神立ナイター行こうかと思いますが、どなたか行く方一緒にいかがですか?
本日、2/1はニノックスナイター。息子と一緒に行く予定。
SIS
広告
今日は最高にいい天気!
#岩原スキー場
今日は岩原スキー場に行く予定
1/30 岩原スキー場に行く予定。県外の仲間一人と合流する予定。ご一緒する方いましたらご連絡下さい。
昨日、ニノックスナイターにて、腰を強打。まともに歩けない。
#怪我
#もう歳かも
はい。こちらは686の3色(黒・緑・黄)ジャケットと黒バラクラバです。
プロテクターをさらに表示
今日は行けると思います。18時すぎくらいには到着予定です。
コメントありがとうございます。本当は今日は行く予定だったのですが、ちょっと難しいかもしれません。なかなかうまく合わないもので申し訳ないです。
すみません。今気づきました。日曜は家族で胎内でした。寒かったですよね~。
こんにちは。
ニューグリーンピア津南でパウダー三昧でした^_^
足跡、ありがとうございます。^_^、
いえいえ。また今度都合があえばお願いします。私は土曜はちょっと難しそうです。
雪が降って少し走らない時間もありましたが、なかなか楽しかったですよ。次の金曜日ももちろん行くつもりです。
広告
楽天市場の人気商品
今日(1/26)もニノックスナイター行く予定です。今日は会社の部活として後輩たち(初心者)も連れて行くのですが、パークを滑るような人はいないので、おそらく一人で流してます。
昨日はたかとさんとニノックスナイター滑りました。池の平楽しんでください。
今週は1/14(日)ニノックスナイター行く予定です。
Register now to make new friends! ⛷🏂