hiroko(林檎)さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
hiroko(林檎)
女性38歳 東京14日前
相乗り評価+5.0( 6 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
青梅からで関越で群馬、新潟に行くことが多いです!白馬も好きです!
スノーボード歴は2023-2024は11年目になります😂
キッカー恐怖心とのたたかいです🫠
グラブ練習中です💦
グラトリもジブもできません!
あまり行けずなかなか上手くならないです🫠
3月の予定(誘われれば相乗り)
3(丸沼)、4(川場?)、5(舞子)、8、9、12、15、16、17、18(早めにかえる)、20、25(早めにかえる)、26、29、30、31です。
できればアースホッパーのゲレンデに行こうと思ってます。
お誘いがあればスキー場考えます。
5〜8mのキッカーの練習がしたいです。
キッカーがあるところで誰かご一緒できたら嬉しいです。
仕事はシフト制なんで相乗り活用したいと思います✨
よろしくお願いします☺
ユキヤマアプリやってます💡
hirokoです!
ID:BDv0AAW50Jw
一昨日は一緒に滑れずに残念でした。
次はご一緒しましょう👍フォロー致します🙇
失礼します!!
29日に行く予定なんですが、お仕事でしょうか!
ご都合よろしければご連絡お待ちしてます!
わー!ひろこさんお久しぶりです😳💓フォロバありがとうございます🫶
はじめまして
滑走日が被っていましたのでメッセしました
、22のご予定は決まりましたか?
キッカー、白馬好きのアースホッパー仲間で気になりフォローさせていただきました☺️
良かったらお話ししたいですー🙋‍♀️
お住まいの市が同じなのでフォローさせていただきました!
機会があれば是非ご一緒させてください!
今日月山で3本締め!!!
無事に2023シーズン成仏できました😊
はじめまして。
23日に、かぐらに1人で行こうか天気予報見ながら迷っています。
もし お互いかぐらに行く様でしたら何本かでも一緒に滑れたらと思います。
宜しくお願いします。
はじめまして。こんにちは!突然コメント失礼致します。急ですが、明日パウダー狙いでかぐらご一緒にいかがですか?
はじめまして^_^
同じくシフト制で群馬、新潟よく行くのでタイミング合えばよろしくお願いします!
フォローしますね!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂