コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
自分も平日火水組なんで、しかもかぐらメインです。BCはまだまだ初心者ですが、かぐらで練習中です。
全然いーよー(´∀`*)
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
こちらこそ返信ありがとうございます!
舞子いいですよね✨✨
行った際には宜しくお願いします!
了解ですd(^_^o)コメありがとうございます😊僕も平日が休みな感じが多いのでよろしくお願いします👍😃
返信ありがとうございます!湯沢方面だとかぐら、神立辺りはよく行きます。それ以外のスキー場も色々行ってみたいので、都合が合うときによろしくお願いします!
こんにちは。こちらもカービング系ですが、都合が合えば短時間でもよろしくおねがいします。
いつもならあさイチのロープウェイに乗りますが、15日はちょっと遅めの到着になるかもです。遅くなるようだったら先に上がっていてください!連絡しますので
こんばんは!14-15の予定がほぼかたまりました!
14日は岩原でブランカーの付き添い、15日はかぐら単独になると思います!
退会ユーザー
おはようございます。
メーターパウダー最高でしたね!
また機会があればよろしくお願いします。
退会ユーザー
おはようございます。
本日八海山来てます!
よかったら現地セッションお願いします!
訪問ありがとです♪
水曜メインの平日組です!
ゲレンデ合うとき現地でお願いしまーす♬
退会ユーザー
メッセージありがとうございます!自分も湯沢方面たまに行きます
よろしくお願いします!
その時は声かけます〜(^^)
はじめまして!コメントありがとうございます😊
私も平日休みなのでよろしくお願いします(^^)
舞子たまに行きますよ(^^)
了解しました!2月15日パウダー入ってることを祈ります!!
まだいつ行くかは決まってないのですが、行くときは連絡しますので、タイミング合ったときは よろしくお願いします(^^)
篭ってるとたくさん滑れそうですね♪
14-15は湯沢に宿とってるので間違いなく行きますよ!
ただ・・連れがブランク長いスキーヤーなのでどこに行くかは思案中です。15日別行動も有り得るので予定合えば滑りましょう!
コメありがとうございます!&はじめまして!
明日は行くのですが・・休みの関係で木曜日は次回予定が2月8日です!
プチコメありがとうございます。
舞子に篭ってるんですね!
12月に滑りに行きましたよ(^^)
また行く時あるので、タイミング合ったときはよろしくお願いします☆
足跡ありがとうございます☆
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂