じゅん | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
じゅん
Male38over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
パウダー大好き、地形で遊べたらいな、カービングをキレイにできたらいいな、と思いながらいつもテキトーにフリーランしています。とにかくその日の雪山をエンジョイするのがモットーです\(^o^)/
既婚、休みは平日のみ、火水木になります。ボード歴は4年でシーズンに10回程行ってます。パウダーボード愛用中です。
現地でちょこっと交流したり、ゲレンデ情報交換したり楽しくできたら嬉しいです。
ぜひ気軽にご連絡くださいませ!
退会ユーザー
足跡ありがとうございました✨
٩(๑´∀`๑)۶
はじめまして、平日休みのBC仲間募集中です! 来週の水木金辺りは白馬はゲレパウですよー良かったら起こしください。ちなみに自分も埼玉出身ですこちらこそよろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
こちらこそよろしくお願いします!
個人的には関越方面では、
八海山がお気に入りです。
退会ユーザー
クールビーン !!
いいっすねー!!
ディープパウダーでぶっ飛ばしたいっすね!w
ヤフオクで安いのでたらなーって見てますが、、
安くはならないですねw
是非タイミング合う時相乗りでパウダーサーチいきましょう!
退会ユーザー
高坂とか高速のSAで合流とかで、
相乗りもしてますので、ぜひタイミングが合えばよろしくお願いします!
パウダー楽しいですよね!
板は何乗ってるんですか?
ちなみに私はサロモンのシックスティックというやつです。
こちらこそ貴重な平日仲間なのでよろしくお願いします(^^)
見ていただきありがとうございます♪
こちらこそ平日行ける人がいると嬉しいので是非ぜひ(^-^)/
コメントありがとうございます!
自己紹介拝見したら休みもスタイルも似てたので、是非一緒に滑りにいきましょう(^ ^)
コメントありがとうございます(^^)機会ありましたらお願いします💡
退会ユーザー
コメントありがとうございます。
おやすみ合いそうですね!
日帰りは沼田、湯沢エリアに行くことが多いです。
もし予定合えば現地セッションよろしくお願いします。
Register now to make new friends! ⛷🏂